またですか・・・・ | バツイチ+チワワ 日記

またですか・・・・

最近本当エヴァ勝てません。


マイホが7周年記念のイベントしててけっこう設定入ってるのに

エヴァで確定っぽいのが3台あってそれ以外はいまいち。


きっともう1台くらいあたりあるだろーって思ってちょっと良さそうな台をチョイス。

しかも500スタートで天井の保険もかけつつ・・・・・


って思ったら960REG・・・・・・

しんだーって思ったらビースト完走。

しかも460はまり中にエヴァとは思えない感じでコイン増える。(笑)

ビースト含めARTだけで200枚は出た感じ。これでNBIGでもちょい負けだ

って思ったのがいけなかったのかREG。

一瞬(12G)で降格して終了。

推定-7K


すると高設定っぽい台が空いたのでゲット。

もって移動したコインがほぼなくなるとき


バツイチ+チワワ 日記-110709_1749~01.jpg

これでSBIG。

すると3回転で



バツイチ+チワワ 日記-110709_2001~01.jpg

NBIGゲット。今日はエヴァで勝てるに違いない!!って思ったら

980でSBIG

投資も28Kにこのあと380でSBIG引くもへたれヤメ。

だって出る気しなかったんだもん。

俺がやめたら出てたけど・・・・


つづく