またですか・・・・
最近本当エヴァ勝てません。
マイホが7周年記念のイベントしててけっこう設定入ってるのに
エヴァで確定っぽいのが3台あってそれ以外はいまいち。
きっともう1台くらいあたりあるだろーって思ってちょっと良さそうな台をチョイス。
しかも500スタートで天井の保険もかけつつ・・・・・
って思ったら960REG・・・・・・
しんだーって思ったらビースト完走。
しかも460はまり中にエヴァとは思えない感じでコイン増える。(笑)
ビースト含めARTだけで200枚は出た感じ。これでNBIGでもちょい負けだ
って思ったのがいけなかったのかREG。
一瞬(12G)で降格して終了。
推定-7K
すると高設定っぽい台が空いたのでゲット。
もって移動したコインがほぼなくなるとき
これでSBIG。
すると3回転で
NBIGゲット。今日はエヴァで勝てるに違いない!!って思ったら
980でSBIG
投資も28Kにこのあと380でSBIG引くもへたれヤメ。
だって出る気しなかったんだもん。
俺がやめたら出てたけど・・・・
つづく

