バツイチ+チワワ 日記 -49ページ目

まじか!?

ビックリした安すぎる。


バツイチ+チワワ 日記-110804_2226~01.jpg

多分新記録。

スカイラブ3

辛いって有名なスカイラブ3でも昨日はどうしても打ちたくて、

島で一番のくそ台しか空いてないから野口さん5人だけって決めて打ってみたんです。


打ち方もわからないからとりあえず左にBARみたいなの狙って

打っているとエリシオンなるものに入った。


やたらBAR狙えって言われるけど全然そろわないなー

って思ってたら5回目くらいにいきなりそろってめちゃビビる。


島一番のくそ台でまさかの1野口ARTゲット。(笑)


そしたらそのARTでBIGまで引いちゃってラッキーって思ってたら、

43GでまたBIG!!投資1Kだし飲まれるまで打とうと決意して

携帯で打ち方を見てみるとバーを挟みうちで狙えば良いとのことなので

その通り打ってるとBIG高確中にまさかの強チェリー。(BARが中段停止)


これは入っただろうって思ったらやっぱりARTゲット。

ラッキーって思って打ってるとまたBIG当選。

そしてBIGにBAR揃いで上乗せ2つにしたところで



バツイチ+チワワ 日記-110803_1947~01.jpg


なんか熱そうなのきたーって思って打ってるとベルで上乗せ確定。

この大空賊モードは10Gでいったん終わったんですが、

残り20Gからまた入ってなんとBIGゲット。

2回目とBIG後のやつで上乗せできなかったのは無念だけど

増えたから良いぜーって思ってると7回目のARTでまた突入。

そしてまたベルで上乗せ。



バツイチ+チワワ 日記-110803_2012~01.jpg


そしてまたBIGでも上乗せ。


バツイチ+チワワ 日記-110803_1953~01.jpg


気づけばART9まで来てたので頼むもう一個続いてって祈ったけどだめでした。(笑)

ART下一桁3、7、0は大空賊に突入率50%みたいです。


スペックも良く知らないので最近の流れで潜伏は32Gだろうって勝手に思って

ART終了後32G目に次回予告が来たのでやったまだあったんだってぬかよろこびしたら

BAR揃いなしの中段チェリーでした。(汗)



バツイチ+チワワ 日記-110803_2022~01.jpg


なんせ島1のくそ台なので高確率抜けを確認して終了しました。

いつもなら余裕で5K飲まれてメシウマ更新になるはずでしたがラッキーでした。


投資 1K

回収 29K


推定 1か2の台で1000GでBIG7回引けたのは奇跡としか思えません。

戦国BASARA

昨日グランドオープンのお店が最寄駅前にあって、

夕方にふらっといっていい台ないかなーってふらっといってみたら、

戦国BASARAとスカイラブで1台づつよさそうな台が空いてたんです。


スカイラブは辛くて有名なので戦国BASARAにしたんだけど、

千円入れたらなんかすごい勢いでコインが出てきた。(笑)

なになにっ?って思って周り見たら5スロだった・・・・


5スロじゃ等価じゃないかもしれないしとりあえず打つことにしたらすぐにARTゲット。

しかしREG。


まあ5スロでも増えれば儲かるわけだししばらく打ってみるかって思って打ってると


バツイチ+チワワ 日記-110731_1630~01.jpg

バツイチ+チワワ 日記-110731_1630~02.jpg

武将を倒しまくってARTによく入るので高設定を確信。


何度かBIGを引いて通常時強BASARA目からARTに入るとなんと夜。


この夜ARTで強スイカ+100

再度強BASARA目でチェリーコンボで+210

細かい上乗せをガンガンして楽しい時間を過ごしました。


しかし天井いくんじゃないかって思うほどBIGが引けずコインがいまいち増えない・・・・

やっと引いたとおもったらこんな感じ。

戦国BASARAは最短揃えのしかた知らないので自分のなかで最短だけどびっくり。



バツイチ+チワワ 日記-110731_1848~01.jpg

このBIGまでは最高はまりが350だいたい200以内と

とすごいいい感じだったのになー。


でもこのARTが
バツイチ+チワワ 日記-110731_1858~01.jpg

がっつりゲット。


この時点で2箱に下皿ちょっとって感じだったので

下皿のませちゃおーって思ったらすぐART入って夕方なのにドーン。



バツイチ+チワワ 日記-110731_1928~01.jpg

バツイチ+チワワ 日記-110731_2014~01.jpg

実はこのあとさらに2セットあってBIG2回引いたので実際はもっと出てます。



バツイチ+チワワ 日記-110731_2042~01.jpg

結局3600枚・・・・・

5スロで・・・・・・


投資 3K 回収 18Kでした。

たぶん6なんだろうなー。本当簡単にART入りました。


俺がうつまえBIG12で確率170とかBASARAとは思えない確率だったし、

自分があがるときもBIGだけで240分の1でした。


これなら万枚でるのも納得です。3000回回したか回さないかでこの出玉ですからね。

でも5スロだから6とか入ってるんだろうねー。