バツイチ+チワワ 日記 -42ページ目

ひきよわデイ

モンキーだいぶ打ったけど今日ほど引き弱かった日はないと思う。


ART初あたりはいい感じに引けたのになぁー。

結局AG14R消化して上乗せ1回・・・・・


その上乗せが50だったのはせめてもの救いかもしれないけど。

きびしい・・・・


ART610G回して上乗せ1回って・・・・・


収支が+のうちにと思って早いあがり。

投資 18K

回収 21K

でした。

こんなことってあるんだねー。


ところで優出モードでの1回目黄色って確定なんですかねー。

以前から気になっていたんですけど。



残念きまわりない。

昨日は雨だというので朝一行こうと思ったら寝坊し・・・・


今日も天気悪かったら朝一行こうとおもったらやたら天気よくて

洗濯することにして断念・・・・


朝からゆっくり打ちたかったなー。

マジハロ3。(笑)

だってユウさんがしきりに勧めるんだもん。


今日は映画1000円の日なのでふらっといって良い台なかったら

映画を見に行こうと思います。


三銃士とカイジどっちがいいかなー。

迷うなー。ちょっとだるい感があるからカイジかなー。

字幕見るのけっこう疲れるんだよね。おっさーんのせいかもしれないけど。(汗)

いまさら初打ち

フクゾー!!


7時半過ぎくらいから打ち始めて8時40分のフクゾーラッシュで

こんなん来るからビビビッってきてぶん回したけどダメでした・・・・



バツイチ+チワワ 日記-111116_2104~01.jpg

1回のARTでほぼ600上乗せしたと思ったら(4個上乗せ)、

2回目のARTが真フクゾーラッシュでこれでも400位上乗せ。



バツイチ+チワワ 日記-111116_2231~01.jpg

バツイチ+チワワ 日記-111116_2231~02.jpg


結局2個残して閉店でした・・・


投資 20K

回収 48K


フクゾーツボにはまると面白いね。

1回目のART真でもないのに600近く上乗せとかやりすぎ。(笑)


それにしても咳が止まらないです。

気管支炎にでもなったかな。熱も倦怠感まったくないのに

朝夜の咳が半端ない。