ひきよわデイ
モンキーだいぶ打ったけど今日ほど引き弱かった日はないと思う。
ART初あたりはいい感じに引けたのになぁー。
結局AG14R消化して上乗せ1回・・・・・
その上乗せが50だったのはせめてもの救いかもしれないけど。
きびしい・・・・
ART610G回して上乗せ1回って・・・・・
収支が+のうちにと思って早いあがり。
投資 18K
回収 21K
でした。
こんなことってあるんだねー。
ところで優出モードでの1回目黄色って確定なんですかねー。
以前から気になっていたんですけど。
残念きまわりない。
昨日は雨だというので朝一行こうと思ったら寝坊し・・・・
今日も天気悪かったら朝一行こうとおもったらやたら天気よくて
洗濯することにして断念・・・・
朝からゆっくり打ちたかったなー。
マジハロ3。(笑)
だってユウさんがしきりに勧めるんだもん。
今日は映画1000円の日なのでふらっといって良い台なかったら
映画を見に行こうと思います。
三銃士とカイジどっちがいいかなー。
迷うなー。ちょっとだるい感があるからカイジかなー。
字幕見るのけっこう疲れるんだよね。おっさーんのせいかもしれないけど。(汗)


