バツイチ+チワワ 日記 -40ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バツイチ+チワワ 日記
暗そ うなイメージを徐々になくしていけたらなーって思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
最初
次のページへ
>>
久しぶりの恥ずかしい音
先週の土曜日赤どんで負けすぎてやけになったらジャンジャンバリバリー。(笑)
こっちの音も久しぶり~。
iPhoneからの投稿
無念なり
取りきれず。
。
iPhoneからの投稿
帰省しました。
群馬に帰ってきました。
毎年だけどいや~寒いわ。
ちぃたんもこたつがお気に入りみたい。(笑)
稼働のほうは28に朝から北斗打ってひどいめにあって(-43k)、
昨日打つ納めはエバにしようと思って元マイホで魂うってました。
昨日なぜか設定はいっててプラス15kでした。
1時間で良い感じに連チャンしたのでかえっちゃいました。(笑)
今年は仕事忙しすぎたから、来年は少しプライベートを充実させたいな~
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする