バツイチ+チワワ 日記 -40ページ目

久しぶりの恥ずかしい音



先週の土曜日赤どんで負けすぎてやけになったらジャンジャンバリバリー。(笑)


photo:01



こっちの音も久しぶり~。

photo:02



iPhoneからの投稿

無念なり


取りきれず。
photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿

帰省しました。

群馬に帰ってきました。
毎年だけどいや~寒いわ。

ちぃたんもこたつがお気に入りみたい。(笑)
photo:01



稼働のほうは28に朝から北斗打ってひどいめにあって(-43k)、
昨日打つ納めはエバにしようと思って元マイホで魂うってました。
昨日なぜか設定はいっててプラス15kでした。
1時間で良い感じに連チャンしたのでかえっちゃいました。(笑)

今年は仕事忙しすぎたから、来年は少しプライベートを充実させたいな~




iPhoneからの投稿