帰省しました。 | バツイチ+チワワ 日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バツイチ+チワワ 日記
暗そうなイメージを徐々になくしていけたらなーって思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
帰省しました。
群馬に帰ってきました。
毎年だけどいや~寒いわ。
ちぃたんもこたつがお気に入りみたい。(笑)
稼働のほうは28に朝から北斗打ってひどいめにあって(-43k)、
昨日打つ納めはエバにしようと思って元マイホで魂うってました。
昨日なぜか設定はいっててプラス15kでした。
1時間で良い感じに連チャンしたのでかえっちゃいました。(笑)
今年は仕事忙しすぎたから、来年は少しプライベートを充実させたいな~
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする