帰省しました。 | バツイチ+チワワ 日記

帰省しました。

群馬に帰ってきました。
毎年だけどいや~寒いわ。

ちぃたんもこたつがお気に入りみたい。(笑)
photo:01



稼働のほうは28に朝から北斗打ってひどいめにあって(-43k)、
昨日打つ納めはエバにしようと思って元マイホで魂うってました。
昨日なぜか設定はいっててプラス15kでした。
1時間で良い感じに連チャンしたのでかえっちゃいました。(笑)

今年は仕事忙しすぎたから、来年は少しプライベートを充実させたいな~




iPhoneからの投稿