バツイチ+チワワ 日記 -38ページ目

嫌がらせ!?


夜中にこんなメール送ってくるのは嫌がらせでしょうか?(笑)

photo:01



全くどうしょもないんだから。
って下ネタかよっ!!


iPhoneからの投稿

最近の稼働

最近はゴッドとジャグラー中心の立ち回りでなんとか稼いでます。

昨日はゴッドで2700枚ゲットしました。

初めてのリプレイ6連続で興奮したのに4回で逆ビックリしました。

ちなみにART中赤7は上乗せなしで3回で終わりました。
photo:01



最近客が少ないせいか夜9時頃設定発表しちゃってるけどいいのだろうか。

信じて良いかはなぞだけどね。
発表というかランプ付けて回るだけだけど。



iPhoneからの投稿

オーマイゴッド

驚異の引きをみせるも負けた~

開始5Kでひいた赤7が四回引けて幸先良いな~
って思ってたら1200はまり死んだとおもったら奇跡的にゴッドゲット。

このゴッドが六回のショボさでしかも獲得900いかず。

でももう一回くらい引けるだろと思って継続するも800はまり。

数字揃いで期待しなかったら3回引けて、
閉店25分前でまさかのフリーズ。😭

気合で回すも四回目の残70くらいで閉店ガラガラ。

投資 36k
回収 30k

photo:01


一回めのゴッド。



iPhoneからの投稿