バツイチ+チワワ 日記 -38ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バツイチ+チワワ 日記
暗そ うなイメージを徐々になくしていけたらなーって思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
最初
次のページへ
>>
嫌がらせ!?
夜中にこんなメール送ってくるのは嫌がらせでしょうか?(笑)
全くどうしょもないんだから。
って下ネタかよっ!!
iPhoneからの投稿
最近の稼働
最近はゴッドとジャグラー中心の立ち回りでなんとか稼いでます。
昨日はゴッドで2700枚ゲットしました。
初めてのリプレイ6連続で興奮したのに4回で逆ビックリしました。
ちなみにART中赤7は上乗せなしで3回で終わりました。
最近客が少ないせいか夜9時頃設定発表しちゃってるけどいいのだろうか。
信じて良いかはなぞだけどね。
発表というかランプ付けて回るだけだけど。
iPhoneからの投稿
オーマイゴッド
驚異の引きをみせるも負けた~
開始5Kでひいた赤7が四回引けて幸先良いな~
って思ってたら1200はまり死んだとおもったら奇跡的にゴッドゲット。
このゴッドが六回のショボさでしかも獲得900いかず。
でももう一回くらい引けるだろと思って継続するも800はまり。
数字揃いで期待しなかったら3回引けて、
閉店25分前でまさかのフリーズ。😭
気合で回すも四回目の残70くらいで閉店ガラガラ。
投資 36k
回収 30k
一回めのゴッド。
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする