バツイチ+チワワ 日記 -37ページ目

初体験。

群馬に居るんですけど、
暇々しぎたので新聞よんでたら◯ルハンが10周年記念だって言うので、
行ってしまいました。

行ったらまず空いてる台がない。
普段なら帰るところだけど実家に帰ってもすることないから、
パチンコを3000円やってみたけど当たらない。

やっぱりスロットだよな~って思ったらキャッツアイ700ハマり発見。
攻略みたら750あたりから狙い目と書いてあったので、
打ってみたらまぁつまらない。(笑)

やたら高確っぽいステージに行くけど当たらない当たらない。
つまらな過ぎたので省略。

投資 18K
回収 6.8K

すでに14.2Kの負債を抱えて
しかもうちたがりーのでの負債に凹んでホールを徘徊していると
モンキー730の台発見!!

これは打つしか無いって回し出したら、
速攻で超抜に入ってスルー。
768もスルー。(笑)

全ツッパリじゃー。って気合い入れたらまさかのほぼ天井の1240汗

やっちゃったな~もう投資33Kだしとりあえず10K返ってきて欲しいな~
なんて思ってたら1Rで女子のナビが来て外れて上乗せなし。
しかし青島さんきたとおもったらさらに究極Vモンキーでテンション回復。
楽しく消化してるとまさかの女子ナビが…スルー。

しかも榎木さん登場でまけ。
一瞬泣きそうになったけど澄ちゃんにたすけられて復活。

それにしても上乗せしないな~って思っていたら
3ラウンドも蒲生さんにまけ。
まあ単発じゃなかったから我慢しよう。
しかもなぜか400枚くらいでたから仕方ないと言いきかせてレバーオン。

澄ちゃんまたきた~!!
そして4ラウンド目に奇跡がおきました。

50、10、10と上乗せして残り20で女子ナビシングル揃い。
そして数えられない数の上乗せ。
多分350くらいかな。

5、6ラウンドもちょい上乗せして継続。
ついにグランドスラムを意識しつつ7ラウンドを回していると
ここで来るか~と榎木さん登場。(笑)
諦めかけたらVモンキー!!
やりました。こんだけ廻してなんで出来ないか不思議だった。
グランドスラム初体験です。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



超天国も結構上乗せして5ラウンドまで行ったので、
128回して3090枚ゲット。

モンキーターン
投資 18K
回収 61.8K

トータル
投資 33K
回収 62.6K

久しぶりにモンキーが爆発してくれて、
なんとか逆転できました。
明日は相模原帰ります。(笑)






iPhoneからの投稿

騙された〜

スロット攻略誌で操ビッグで次回モード判定できるって書いてあったから
iPhoneアプリで検証しようと思ってアプリ購入したら
操ビッグ選択も別料金だし、
オートや設定変更も別料金だった。

なんて悪質なんだ。



iPhoneからの投稿

誰か引きを分けてください。

カチカチの値は6の恐らくは4はあると思われる
北斗を一生懸命回したけど駄目でした~

約2800回転ほどまわして
初当たりは11回
通常ボーナス2回
二回ともARTあり
ART中ボーナス2回

どう見直しても負けそうにないのに
投資 32K
回収 24K

なぜならばボーナスのも含めて、
初当たり13回で単発10回。(涙)

お~い。俺の引きはどうなってるんだ。(笑)

誰か~わ~け~て~。

photo:01






iPhoneからの投稿