世間はクリスマスですなー。
仕事も落ち着いたし3連休だけど予定はナッシーーーング。
いやーーそれにしても北斗楽しすぎる。
これは長い間楽しめそう。
5スロなら1だとわかっていても打ってしまうかもしれない。
今日は投資5Kで32K回収できました。
白オーラで6回も行ったのがうれしかったなー。
昨日は赤ドン打ったんだけどけっこう好きかも。
でもでも増えないなー。BIGひいてART結構引いたのにまず増えない。
赤ドンもう客とんでるしやっちゃった感はあるよね。
PSVITAを記念に買おうかと思ったんだけどバグバグみたいなので
もうちょっと経ったらかおう。
ことしもがんばりました。
今年頑張った製品が今週末販売されます。
ちょっと高いので一般人には手が出ない金額ですが
土曜日だし店頭表示見 に行こうかなー。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111207_496342.html
4K2Kパネルはなかなかすごいですよ。
しかし90万って・・・・
盗みはいけません・・・とはいえ面白すぎる。
盗みはもちろんいけませんけどこれにはびっくり!!
電気1円分で男逮捕 民家に洗濯機持ち込み使う電気1円分で男逮捕 民家に洗濯機持ち込み使う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000029-mai-soci
ぶっちゃけこれを運ぶ燃料代のほうが高くないですか?(笑)
もしお家がないんだったら一声かけて10円くらい払えばよかったのにね。