バツイチ+チワワ 日記 -41ページ目

世間はクリスマスですなー。

仕事も落ち着いたし3連休だけど予定はナッシーーーング。

 

いやーーそれにしても北斗楽しすぎる。

これは長い間楽しめそう。

5スロなら1だとわかっていても打ってしまうかもしれない。

 

今日は投資5Kで32K回収できました。

白オーラで6回も行ったのがうれしかったなー。

 

昨日は赤ドン打ったんだけどけっこう好きかも。

でもでも増えないなー。BIGひいてART結構引いたのにまず増えない。

赤ドンもう客とんでるしやっちゃった感はあるよね。

 

PSVITAを記念に買おうかと思ったんだけどバグバグみたいなので

もうちょっと経ったらかおう。

ことしもがんばりました。

今年頑張った製品が今週末販売されます。


ちょっと高いので一般人には手が出ない金額ですが

土曜日だし店頭表示見に行こうかなー。


http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111207_496342.html


4K2Kパネルはなかなかすごいですよ。

しかし90万って・・・・

盗みはいけません・・・とはいえ面白すぎる。

盗みはもちろんいけませんけどこれにはびっくり!!



電気1円分で男逮捕 民家に洗濯機持ち込み使う電気1円分で男逮捕 民家に洗濯機持ち込み使う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000029-mai-soci


ぶっちゃけこれを運ぶ燃料代のほうが高くないですか?(笑)

もしお家がないんだったら一声かけて10円くらい払えばよかったのにね。