こんにちは。

”性のこと”から紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラー

ごーちゃん(ごうどようこ)です。

 

 
心屋に出会って、セクシュアリティを知って、
何が一番変わったかって、
 
 
「このしんどい人生いつまで続くんだろうな」
って思わなくなったことかなと思う。
 
 
 
 
あの頃は、環境的に言えば恵まれている方だったかもしれない。
 
仕事にやりがいもあったし、
お給料だってそこそこもらっていたし、
周りの人たちにも恵まれていたし、
 
まあ、恋愛はうまくいかなかったけど。
 
 
 
そんな風に一見恵まれた環境だったけど、
苦しかったんだよね。
 
いつもいつも不安だったし、
結構稼いでいたのに出ていくお金も多かったから、全然貯金もできなくて、
わたしこの先どうなるんだろうなぁって思ってた。
 
 
そんな時、強制終了がかかって鬱になって、
心屋に出会うわけです。
 
 
 
 
でね、
心屋塾に出会って7年。
心屋塾マスターコースを卒業して3年。
 
 
今のわたしは、
前ほど稼いでいないし、
前ほど旅行も行っていないし、
前ほど遊ぶ時間も多くない。
(というか、仕事=趣味みたいな感じなので、ほとんど遊んでないかも)
 
 
 
だけど
「今が一番幸せ」
 

 

 

今開講中のコバマスのアシスタント陣みんな、口を揃えて「今が一番幸せって」言ってた。

 

これって結構すごくない?

 

 

もちろん、日々問題がゼロなわけじゃない。

 

でも今が一番幸せ。

心が、気持ちがとってもラク。

 

 

わたしには「ない」ものもたくさんあるけど、

「ある」ものもたくさんあるって知ったから。

 

 

 

わたし、子供の頃いじめられ手たことがあったから、集団も苦手だった。

だけど、素の自分を出しても大丈夫な仲間もマスターコースでできた。

マスターコース初日


 

最終日

 

 

 

きっと特別な7ヶ月になると思います。

 

 

 

しかも、

講師はわたしが尊敬してやまないお二人。

コバぐりちゃんだもの。

 

 

 

わたしもアシスタントで参加します!

 

 

お申込締め切りは11/27(金)まで。

心屋塾マスターコース125期(京都・ZOOM)

12月6日(日)スタート

講師:小林威之さん(コバ)・栗林あやさん(ぐりちゃん)
▶︎詳細・お申込はこちら

 

 

迷っているならぜひ来てね^^

 

お待ちしています❤️

 

 

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら
 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

▶︎詳細・お申込はこちら

 

<動画>

恋愛・パートナーシップ・セックスのことなど

セクシュアリティのお悩みを各回15分〜20分の動画でお話しています。

動画販売サイト、まなつくさんにて販売中
 
 
■ごうどようこがアシスタントをする募集中の講座

宝石紫心屋塾マスターコース125期(京都・ZOOM)

12月6日(日)スタート

講師:小林威之さん(コバ)・栗林あやさん(ぐりちゃん)
▶︎詳細・お申込はこちら

お申込締め切りは11/27(金)までです


 LINE公式アカウント
 
■応援情報

<速報>3刷が決定しました!全部で12000部ですキラキラ

わたしのセクシュアリティの師匠、美世さんの本が出版されました!

 

”負けるが花”はもちろん”人に言えない恋愛”や”セックスレス”のお悩みまで、

幸せなパートナーシップを築きたい方にオススメです!

 

全国の書店にて発売中!(お近くの書店にない場合はお取り寄せしてみてくださいね)

 

Amazonでも買えます♪

 

 

 


 LINE公式アカウント

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。