こんにちは。

”性のこと”から紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラー

ごーちゃん(ごうどようこ)です。

 

 
明日の午前中開催の
ともことごーちゃんの秘密部屋『性のお話編』


お席あと一つあります!
 
明日9:00まで受け付けていますので、思い立った方は是非お越しくださいね^ ^


 
 
ともことごーちゃんの秘密部屋『性のお話編』
 
 
image
 
 
ともこと私、2人でミーティングした時に、
パートナーシップと性とお金の話で
めちゃくちゃ盛り上がったのです。
 
 
お互い性についてのセミナーもやっている者同士、
話はどんどんセキララでディープな内容に。
 
 
「ブログには書けないねーー!」
とお互いにのけぞって大笑いしながら話していたのです。
 
 
 
そう、
私たちの話、
のけぞるくらい面白いのです。
 
 
だから、性の話をするのは苦手な方でも、

抵抗が軽くなったり気持ちが楽になるかもしれません。

 
 
 
 
しかも
パートナーシップにおいて、
大事なポイントもめっちゃ入っている。
 
 
 
前回ご参加いただいた方からは、
 
 

ふたりがいろんなこと話してくれるのを、ずーっと笑いながら聞いてた。

笑ってるうちに、大切なことがいっぱい染み渡ってきました。

 
 
と嬉しいお言葉をいただきました。
 
 
 
 
性のことも「パートナーとのコミュニケーションが大事」と言われても、
じゃあどうすればいいの?って分からないし、
 
実際にみんなどうしてるの?っていうことは
なかなか聞く機会がないですよね。
 
 
 
なので、
性のことを伝えている私たちが、
実際にパートナーと普段どんなコミュニケーションをとっているのか?
そんなこともセキララにお話しします。
 
 
 

当日は質問も大歓迎です!!

お申込み時に伝えていただくこともできます。

 

ぜひ遠慮なく質問してくださいね♪

 

 

 

 

ただ、

ご参加には一つだけ条件があります。

 

それは・・・

 

当日の内容や他の参加者様からの質問について

秘密厳守をお約束いただけること。

 

 

 

参加してみての感想等はシェア大歓迎ですが

みんなが安心して楽しく参加できるよう守秘義務をお願いします。

 

こちらをお約束いただける方は、

ぜひ2人の秘密部屋にぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

当日は、

画面オフのままでも参加OK、

質問はチャットでも可能、

なので、

 

イヤフォンでそっと聞くだけや、

声を出さずに参加することも可能です。

 

 

ぜひお気軽に遊びに来てくださいね^ ^

 

 

楽しいですよーー!

(もしかして盛り上がりすぎて少し終了時間すぎちゃうかも( ´艸`))

 

 

 

お待ちしています!

 

 
ともことごーちゃんの秘密部屋『性のお話編』
日時:12月14日(月)10:00〜12:00
場所:Zoom
参加費:5000円

>>お申し込みはこちら


 

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。