こんにちは。

”性のこと”から紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラー

ごーちゃん(ごうどようこ)です。

 

 
 


先日浜松にて開催したこちらの心屋塾オープンカウンセリング

 

 

いただいたお気持ち金4200円を、

日本赤十字社に台風19号災害義援金として寄付いたしました。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

次回開催は未定ですが、

3月か4月にまた浜松にて開催しようと思っています。


また決まり次第お知らせいたしますね!

 

 

<募集中の講座>

宝石赤幸せひろがるセクシュアリティスクール1期(全5回)
2月12日よりスタート。

セクシュアリティのことを学んで自分が幸せになりながら、

私と一緒にその幸せをひろげていきませんか?
▶︎詳細・お申込はこちら

 

 

 

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら

 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

▶︎詳細・お申込はこちら

 

<動画>

恋愛・パートナーシップ・セックスのことなど

セクシュアリティのお悩みを各回15分〜20分の動画でお話しています。

 

動画販売サイト、まなつくさんにて販売中
 
 
■応援情報

<速報>3刷が決定しました!全部で12000部ですキラキラ

わたしのセクシュアリティの師匠、美世さんの本が出版されました!

 

”負けるが花”はもちろん”人に言えない恋愛”や”セックスレス”のお悩みまで、

幸せなパートナーシップを築きたい方にオススメです!

全国の書店にて発売中!(お近くの書店にない場合はお取り寄せしてみてくださいね)

 

 
 
■アシスタント情報
宝石紫【開講中】心屋塾マスターコース112期(講師:小林威之さん※通称コバマス)


宝石紫【募集中】心屋塾上級ワークショップ 静岡(講師:栗林あやさん
1日目 3月21日(土) 13:30-19:00
2日目 3月22日(日) 11:30-18:30

詳細・お申込はこちら→https://www.reservestock.jp/events/404326

 
 LINE公式アカウント

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。