こんにちは。

セクシュアリティ講師・心屋認定カウンセラーのごうどようこ(ごー)です。

 

宝石ブルー個人カウンセリング随時受付中です→詳しくはこちら
 
最新の動画は
 
動画販売ページは▶︎こちら
 
 
今回、次回は
マダム世代の魅力発掘プロデューサーで
介護保険対象外の柔軟な生活支援サービス 「Freedom Heart」主宰の
ももいちゃんこと河合利恵さんにゲスト出演いただき、
いのちの観点からセクシュアリティのお話をしていただきました。
 
ももいちゃんは

看護師のフリーランスな働き方を続けながら

 いのち、性、セクシャリティをお伝えし

 更に、女性としての生き方をプロデュースしています。

ももいちゃんのブログ▶︎https://ameblo.jp/earthtaiga/

 

 
そもそも、人はなんでセック.スするんだろう?
 
ただ単に
子供を作るためのものだったら

性欲を満たすためだけのものだったら、

おそらくこんなに不満が生まれたり悩む人は多くないと思う。

 
 
 
子供を作るだけじゃない
快楽を求めるだけじゃない。
 
 
私たちは〇〇の時の状態を求めてセック.スをする。
 
 
だから寂しい時とか不安な時、
安心したいときにセック.スしたくなったありする事もあるし、
セック.スしたいと思うことは
男性女性にかかわらず、決しておかしいことじゃない。

 

 

 

ダイジェスト

 
今回と次回のももいちゃんの特別講義は
公開収録に参加してくれた男性陣もとても感激していました。
 
 
次回のタイトルは
「今ここにいることが愛されているということ」
です。
 
自分自身のいのちと性のお話。
ぜひぜひ、男性も女性も見てみてくださいね!
 
そして次回もお楽しみに!
 
 

クローバーももいちゃんの命と性のセミナーが名古屋にて開催されますクローバー
男性も参加OKなので、ぜひぜひ参加してみてください!!
 

 
■セミナー、イベント情報 タイトルをクリックすると詳細ページに行きます。
 1/20(日)13:00〜16:00 静岡県・浜松にて

 
   1/26日(土)13:00〜15:00 東京・神田にて
 
■動画
 動画販売サイト、まなつくさんにて配信中
 
■アシスタント情報
宝石紫心屋塾マスターコース88期(講師:小林威之さん※通称コバマス)
 次回のコバマスは1月から京都にて開催です▶︎https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1937/

 

宝石紫負けるが花・パートナーシップスクール 京都2期(講師:小野美世さん) 

 
 LINE@やってます。
友だち追加

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがあります。