起業支援スクールのはずが「私のコト好きにならないで」ってw | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

コバの起業支援スクール再受講行ってきたー!



ぐりちゃんレポ指差し



今日は、ぐりちゃん のブログ講座があったよー!



私、ぐりちゃんの講座はねーー

泣いちゃうのよーーー



講座自体はねー「ブログ」についてなんだけど

そこに込められた「想い」に包まれて泣いちゃうんだと思うーーー笑い泣き


前にぐりちゃんの心屋入門講座受けた時も泣いちゃったなぁ


。。。


今回のブログ講座では


読んだ人に伝わるように書こうねーって言うぐりちゃんの姿を見て、声を聞いてると、



「あああああ、私はもっと、そのままの自分で生きたいんだなぁ」


「そのままの自分を出すことが、物凄く怖いんだなぁ」



ってなったその奥から




「あああああああ、、、、私は、私のことを好きになってもらう事が怖いんだなぁ」


って想いが出てきたー






私ね、好きになってもらう事が怖いんだわー


私のこと、そんなに好きにならないでって思う。


性別関係なく。


嫌われたり、私のこと嫌な奴って思ってる人と会うと、ほっとする。






私を好きになってくれる人と会うと

あなたのその美しい気持ちに見合う私ではないんです。


その気持ちに見合うものを持っていないんですん。


好きにならないでください。


ってなる笑い泣き




ほんとの本当は、そりゃ好かれたいのかもしれないけど


すごくすごく怖いのよ、、





「私のこと好きにならないで」と

「私のこと大切にして」が一緒にこの胸の中にあるんだよなぁキョロキョロ






そんな想いが出てきた起業支援スクール再受講でしたわ、、

ああぐったりチューwww



けど、気持ちいい←ホントは出したかった想いが出せて、泣けて、気持ちいい爆笑





メンヘラですかねーーー



まぁ

そうですかねーーーー笑




藍ちゃんが撮ってくれたハートありがとうハート





ともえでしたっ


love!