支点が決まった | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

コバは今回の起業支援スクールで

「支点を固めるんだよー」って話をしてくれた。




未来どうなっていたいか??


それを支点にするおねがい

って。





この未来どうなっていたいか??を決めるワークが、ずっと苦手で、これまで決めたい未来が思い浮かばなかったんだけどね



今回は、これにしてみようかなキョロキョロっていうのが出てきたよ!!





それはねー

藍ちゃんが私に勧めてくれた「ベリーダンスお月様

このベリーダンスを踊っていたいラブラブって思ったんだー

だからね、私の支点は

2年後ベリーダンスを踊ってる。って決めたよおねがい


今ここにいる歓びを踊るよキラキラ



のびやかに気持ちよく美しく踊るんだー照れラブラブ



コバは起業支援スクールで、あなたらしい起業とは何か。って事を教えてくれる。




2年後ベリーダンスを踊っている私が

今どう生きるのか。



何を思い、何を考え、何をするのか。



思いつく事をやってみるんだよー!って。


それが全て、あなたらしい、あなただけの起業だよーってことかな口笛



そしてぐりちゃんのブログ講座では

好きな事を好きなように書くんだよーウインク

って。



そして魅力がどんどん出てきてファンが増えちゃうポイントも教えてくれるんだけどねー


それを聞いてたら、私は心の深いところにあった「私のこと好きにならないでえーん」が出ちゃったわけですよー


おもしろいよねーーーウインク



コバルームでの再受講は藍ちゃんと私。

藍ちゃんのお祖母様のお母様?か、もっとかも?

代々受け継がれてきたお着物を着てきてたよー!!


めっちゃ上質な生地だったなぁキラキラ

きっと大事に大事に扱われてきたお着物なんだろうなぁ



自分の孫の孫まで着ているなんて、すごいよねぇびっくり


じゃんっルンルン 可愛いっラブ


似合ってるーーキラキラ


休憩中ぅーーーー

なんとっ!!

前回に引き続き今回も、スターコバックスコーヒーがっラブ

わーーーい爆笑

バリスタコバラブラブ

いつもはコーヒー、ブラック派だけど

アーモンドミルクを飲んでみたかったのを思い出して、コバにお願いしたよールンルン

藍ちゃんと私はアーモンドミルクコーヒーコーヒー

ぐりちゃんは豆乳コーヒーコーヒー

美味しかったーーーハートごちそうさまでしたー!!


コバ優しいっ!!ありがとうーーー照れイエローハーツ


また行くねーニヤリ






ともえ


love!