寝よう | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

みんなーーー


寝てねーーー!!!




。。。


数日前

タイ古式マッサージの仕事でねー

担当したお客さま全員、睡眠不足が続いている方だったーびっくり




もうね、

身体のどこが疲れているかもわからない。


身体の疲れなのか

精神的な疲れなのかわからない。


自分の身体を意識する力が残ってない。





うん。

そうなるよ。




寝不足は頭回らなくなるよ。




そして、やらなくちゃいけない事が目の前あるから、そりゃやるよね。




やれちゃうのよね。



頑張れちゃう方々。



そして、頭が回りにくくても仕事できちゃう能力がある。



だからきっと、倒れるまではやるんだと思う。







だめですよ!!!


そんなんしてちゃ

だめですよ!!!    



会社に電話して休むって言ってくださいよ!!




そして、ひたすら寝る日を持ってくださいよ!!!




って言ったら

それ聞いて笑ってた。


「だよねー」って笑ってた。


わかってはいるんだよね。




けど

本当に寝てください!!!




周りに一時的に迷惑かけてでも

あなたが眠って元気でいる事が

何よりも大事じゃないかと

私は思います!!




。。


私も寝不足続きになる時あって

私の場合は

いつもなら気にならない事にイライラしだす。




電車で隣の人に

イラっとする日ほぼ寝不足って

こないだ気づいたよ。



あと

何かしら周りの人に

「お前がやれや、、プンプン」ってなる時も

ほぼ寝不足アセアセ



めっちゃお菓子食べたくなるのは、、

カンケーないかチュー


頂いたラブごちそうさまでしたっラブラブ






寝るだけで

いろいろ解決するびっくり





疲れること

イライラすること

そりゃあるよ。


あるけど

めっちゃ減る。





いっぱい寝ると

身体元気

頭回る

心安定

感覚戻る





寝るだけで

見える世界がちがうキラキラ






寝不足の自分が見る世界とは

いっぱい眠った自分が見る世界は

全然ちがうよキラキラ





寝ようスター






あれもこれも

ほっぽって寝ようスタースタースター





寝不足でも仕事できる能力あるんだから

数日あれこれ、ほっぽったって大丈夫でしょニヤリ





大変な事起こっても

いっぱい寝て元気になったあなたなら

まぁどうにかするでしょウインク





兎にも角にも

寝ようキラキラ








キラキラ


ともえ



love!