心屋入門講座に行ってきた! | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

心屋の入門講座 受けてきた!よ!

 

なんかね。

 

ずっと、心屋好きなんです。

好きなんです。

 

 

ゆうて

 

とかゆうて

 

ずっとずっと

ちょっと離れたところから

そぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

 

覗いて見ていたのね。

 

わたし もう大丈夫ですから真顔

って顔して

 

わたし もう好きにやってくだけですから真顔

って顔して

 

ダメなじぶんも素晴らしいじぶんもいるんですよね

わかってますから真顔

って顔して

毎日を生きてきたのね。

 

 

 

はい。。。

 

ともえです。

 

 

だけど

 

行きたい。

 

行ってみたい。

 

行かなくちゃ!!!

 

ってなって

 

入門講座に申し込んだんだよね。

 

 

 

 

 

じぶんの声が聞きたくて(けどまだこの顔真顔

 

じぶんの気持ちが知りたくて(けどまだこの顔真顔

 

じぶんらしくって分からなくなって(やっぱりこの顔真顔

 

 

 

講師のぐりちゃんの場で

 

コバさんのセミナールームで

 

ぢんさんの作り上げた「心屋」に

 

じぶんを連れて行ってあげたよ。

 

 

 

セミナールームに入ったら

ぐりちゃんが迎えてくれて

 

わたしは

「初めましてーーー🎵

わぁぁぁぁ🎵ぐりちゃん♡

本物だーーーー!!

ぢんさん最後のマスターコース行かれていた時から

ぐりちゃんのブログ読んでますーーー!!!

 LINE@も登録してますーーー!!

会いたかったんですーーー!

 

わぁぁぁぁ🎵コバさん♡

メルマガずっと読んでますーーー!!

メルマガ限定のお二人の動画めっちゃ好きですーーー!!!

何回も見てますーー!

コバさんのブログに元気もらってますーー!

会いたかったんですーーー!」

 

なんて言えずチーン

 

 

 

ただ席に座って始まるのをじっと待ってたよ。。。

 

 

 

 

 

そしていよいよ

 

ぐりちゃんの自己紹介そして想いを聞いて

もうすでに泣きそうになったわたしは

ああ。もうここで 出てくるもの出そう

じぶんに向き合おうとキモチが定まったんだー。

 

 

んでね。

紙に書かれた質問に

答えて出てくるもの書いていったら

 

こらえきれずに泣いてたよ笑い泣き

 

 

 

ああわかってくれた。

 

見てくれた。

 

気づいてくれた。

 

って

深いところに押し込めていたじぶんが喜んでたんだー笑い泣き

 

 

 

なんか すごく すっきりしたの。

 

泣いちゃうくらい がんばってたんだなぁ。

 

 

入門講座に連れていってあげれて

よかったなぁ♡

 

らぶ🐻