青森loveな皆さんが都内で語ってくれました! | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちは。後藤みほこです。

昨日は、初めて自分の企画でユーストリーム中継を行いました!

都内にいても少しでも気持ちを届けたい・・・

急な呼びかけにも関わらず青森出身の方々が集まってくださいましたハート



$青森 まる◎ とくダネ 情報局


場所を提供してくださったのは、新宿区荒木町にある青森PR居酒屋
「りんごの花」http://www.ringonohana.com/さんです。



$青森 まる◎ とくダネ 情報局

左:Aoskiの会副会長 天間さん 右:Aoskiの会事務局長 山口さん

参加してくださったのは、青森出身経営者の会「AOskiの会」
天間晃彦さん(天間林村出身)
山口建臣さん(三戸町出身)
川口榮朗さん(八戸市出身)
角田芳人さん(小泊村出身)
一戸明美さん(八戸市出身)
(お忙しい中、差し入れまでして頂きありがとうございました!)


そして牧野亜希子さん(七戸町出身)はビデオメッセージを送ってくださいましたハート

その他、須藤公貴さんや青森滞在中だったloveaomoriサイトメンバー小畑智恵さんなど、青森県内外から多くの方々がTwitterやFacebookから参加してくださいました。



$青森 まる◎ とくダネ 情報局

左:佐井美佳さん 中:後藤純也さん

都内在住のloveaomoriメンバー佐井美佳さん(青森市出身)
ねぶた大好き後藤純也さん
(青森市出身)


$青森 まる◎ とくダネ 情報局


左:場所を快く提供してくださった「りんごの花」代表 坂本真奈美さん
中:loveaomoriサイトメンバー・野菜ソムリエ タナカトウコさん



$青森 まる◎ とくダネ 情報局


そして、シンガーのモモちゃん(三沢市出身)も駆けつけてくれましたキラキラ
http://misawa-times.com/artist/momo/

ラストにアカペラでプレゼントしてくれたモモちゃんの歌声ほし

皆さんの心に響いたと思いますハート

昨日の模様はこちら矢印



モモちゃんの歌声に癒されてください好