ドリプラ青森の説明会@ユーストリーム 本日18時~ | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちは。後藤みほこです。

予定されていた15日八戸・21日青森でのドリプラ説明会は中止を決断しました。

でも、こんな時だからこそ!ドリプラ自体を実施しないわけにはいかない!とloveaomoriメンバーは考えています。

これから東北が被災の悲しみから立ち直り復興していくためには、「強い想い」が必要なはずです。

そんな「強い想い」を持ったリーダーたちが必要なはずです。

青森ドリームプランプレゼンテーションは、そんな東北地方の明るい未来を築くために頑張るプレゼンター達を全力で支援していきます。

そこで、
予定されていた説明会は、県内の交通事情を鑑みてインターネットを通じて行うことにしました。

ツイッター・フェイスブックとも連携していますので、リアルタイムに質問などのやり取りもできますので、ぜひご覧ください。


3月21日(祝) 18時~20時予定

☆ドリプラについて

☆プレゼンター・支援者のエントリー方法などについて

☆本番までのスケジュールなど

http://www.ustream.tv/channel/drepla-aomori

$青森 まる◎ とくダネ 情報局
担当: ドリプラ青森実行委員長
  loveaomoriメンバー かたP(片岡誠司さん)










Live video chat by Ustream