【2023年を振り返る】その1 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

【1月】

コロナ禍で街頭演説が出来ないので始めたラジオ放送
50回続いてます。
シギスズキのFのちから、公式ラインもあります。

 
【2月】

欠陥住宅回避術セミナーを開催しました。

 
【3月】

かみぽこちゃんこと立命館の上久保教授と
細野代議士を招いてシンポジウムを開催しました。
かみぽこちゃんの基調講演では、自民党の「強み」と「弱み」を解説していただきました。
自民党の強み、政策実行力は、今思えば…話題の「裏金」と表裏一体だったんですね。

 

富士市と富士建築士会で災害協定を締結しました。

 

 
【4月】

ムツゴロウさん亡くなる。合掌

 

富士市議会に4たび送っていただきました。

 

4期目の当選を果たし、僕が富士市建設業組合の顧問に。

 

【6月】

江尾江川が、今度は内水氾濫。
災害ボランティアに入りました。