【お知らせあり】開催してよかった!実り多い企画になりました♡ | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

HSPママ、文乃です猫

 

 

 

10月に開催した企画

 

「疲れやすくて悩む

 あなたに向けた

 無料ZOOM相談会」

 

 

6名ものかたに

ご参加いただきました~笑い泣きキラキラキラキラ




ご参加くださった方々ラブラブ

↓↓


チューリップsoraさん




チューリップ金谷尚子さん




チューリップころりんさん


『「文乃さんと話して元気が出ました(^^)」♢ZOOM相談会開催中です♪』こんにちは!ご訪問ありがとうございます文乃です   現在開催中の企画 「疲れやすくて悩む あなたに向けた 無料ZOOM相談会」 にご参加くださった3人目、ころ…リンクameblo.jp


チューリップしーかさん


『「文乃さんに悩みを共有できて、心強かったです!」①♢ZOOM相談会開催中です♪【追記あり】』こんにちは!ご訪問ありがとうございます文乃です   現在開催中の企画 「疲れやすくて悩む あなたに向けた 無料ZOOM相談会」 にご参加くださった4人目、しー…リンクameblo.jp



チューリップakokoさん


『「心のモヤモヤを解消できました(^ ^)」ZOOM相談会開催中です♪』こんにちは!ご訪問ありがとうございますHSPママ、文乃です   現在開催中の企画 「疲れやすくて悩む あなたに向けた 無料ZOOM相談会」 にご参加くださった…リンクameblo.jp


チューリップあさひるさん


『「気を遣わずにリラックスして話せました♡」ZOOM相談会開催中です♪』こんにちは!ご訪問ありがとうございますHSPママ、文乃です   現在開催中の企画 「疲れやすくて悩む あなたに向けた 無料ZOOM相談会」 にご参加くださった…リンクameblo.jp



 

正直、

 

「2名くらいきてくださったら

 私にしては上出来かな?」

 


って思ってたので

最後の方は

嬉しい気持ちプラス

驚きでおののいてました笑い泣き

 


 

こうしたZOOMの企画は

初めてだったので、


・ZOOMの有料化

・アンケート作成

・動画のアップロード


などの事務的な作業以外に


「どんなことを話すかはてなマーク


ということも考えました看板持ち




ビジネスコミュニティで

サポートしていただいている

ほみさん

のアドバイスをもとに

考えてはいたのですが、



なかなか思うように話せず…



ひとまず


「お困りごとを聞き出そう」


「お悩みが出てきたら深掘りしよう」


と意識してたものの

ただ雑談していた、という感じも

なきにしもあらず。。宇宙人くん



参加してくださった

あさひるさんがアンケートで



あらかじめなにか質問されて、

それに沿ってお話するのかな〜

と思ってたんですが

(多分事前に用意されてた

気はするのですが、

自然だったので気づかず)

フリートークで進んで

それはそれで楽しかったです。



と書いて下さりましたが鉛筆




ごめんなさい、

質問とか

考えてませんでした。。




話の進め方とか

聴き方とか

何が正解なのかとかも

まだ分からないけれど、

 


ひとまず


「元気になれました」

「モヤモヤが晴れました」


と皆さん言ってくださって

ホッとしましたニコニコ




癒しの時間を

少しでもご提供できたかなにっこり




今回初めてZOOMで

お話させていただく方も

たくさんいらっしゃって

緊張もありましたが、

本当に楽しかったですラブラブ

 


そして何より

私が一番勉強させていただきました泣き笑い




黄色い花HSPのこと

黄色い花皆さんが何に悩んでいるか

黄色い花大事だと気づいたこと



共通したものもあったし、

それぞれの人で違ったものもあり。



たくさんの方に来ていただけて

全員にアンケートも回答いただいて


私としても本当に

実りのある企画になりましたおねがいキラキラ




お忙しいなか

ご体調の優れないなか

ご参加くださった皆様、


本当に

ありがとう

ございましたハートハートハート




今月からは

いよいよ、

初めての商品作りに挑戦しますびっくりマーク



商品についても

今後公式ラインにて

先行案内しますので、

ご興味のある方は

ぜひご登録をお願いしますニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

そして最後に

お知らせですクローバー



今後しばらく

発信のメインを

アメブロから

stand.fm(スタエフ)に移します。


理由は、スタエフの方が

更新頻度を上げられるからですふたご座




スタエフでは、今週から


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


毎週 月・水・金曜日の

朝 7時


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


に更新を目指しています。



アメブロも

たまに更新すると思いますが、

スタエフの放送も

よろしくお願いいたしますニコニコ



 


 

    

今回のような企画は

主に公式LINEで募集していますニコニコ

 

今ご登録いただくと

ふんわりリボン「睡眠」ミニセミナー動画ふんわりリボン

 

「なかなか寝付けなくて

 悩む人のための

 眠りの不安がなくなる

 夜のルーティーン紹介星

 

 をプレゼントしますプレゼント

 

ご登録はこちらからラブラブ

 

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

ID検索の場合は、"@207rlrga"を

検索してください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

stand.fm、更新しました音譜

↓↓