【告知】スタエフ単独ライブのお知らせ♡次の企画についてお話します! | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

HSPママ、文乃です猫

 



急に寒くなりましたねガーン

寒暖差も激しいあせる

皆さんいかがお過ごしでしょうか?




私は先週から

生理だったからか

季節の変わり目だからか、

毎日眠くて眠くて大あくびあせる



「このまま冬眠するんちゃうか滝汗!?

というくらい

日中スキがあれば

寝てしまってますふとん1ふとん2


 

 

そんな私ですが

ゆっくりペースながらも

次のことを考えてましてクローバー



今回は告知をさせてくださいニコニコ





stand.fmで
単独ライブ
しますニコニコ飛び出すハート

 


私、スタエフでライブって

あまりしないんですが、


今週金曜日は

夫が娘&義母と3人で

旅行にでかけるので車

 


私は1人の夜を過ごせるんです爆笑笑



なので、

せっかくだし普段できない

スタエフライブを

することにしました音譜



内容は、


次の企画

についてにっこり花



今、新しい企画を

考えてるので、

そのことについてお話しますニコニコ



詳しくは当日お話しますが、

コミュニティを作る予定イエローハーツイエローハーツ




「気になるよ〜お願い

というかたは

ぜひ、お気軽に

遊びにきてくださいねふんわり風船ハート




以下、スタエフ単独ライブの
詳細です黄色い花
下矢印


文乃のstand.fm 単独ライブ♪

 


日時: 2023年

        11月17日(金)

         21:00〜22:00



場所: 文乃の

        スタエフチャンネル





内容: 次回の企画について



久しぶりの単独ライブで

ドキドキですがニコニコ


リスナーの皆さんと

お話できるのを

楽しみしていますイエローハーツ



よろしくお願いしますよだれ


 

 


 

    

文乃の企画は

主に公式LINEで募集していますニコニコ

 

今ご登録いただくと

ふんわりリボン「睡眠」ミニセミナー動画ふんわりリボン

 

「なかなか寝付けなくて

 悩む人のための

 眠りの不安がなくなる

 夜のルーティーン紹介星

 

 をプレゼントしますプレゼント

 

ご登録はこちらからラブラブ

 

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

ID検索の場合は、"@207rlrga"を

検索してください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

stand.fmでも告知しています音譜

↓↓