【募集終了】自分をせめて落ち込んでしまうあなたへ | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

HSPママ、文乃です猫

 




2023年11月24日
こちらの企画は
満席のため、募集を終了しました。

ご覧くださった皆様
ありがとうございました飛び出すハート 




昨夜、無事にスタエフの単独ライブを

開催できました爆笑

↓↓

アーカイブはこちらですラブラブ

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆様

本当にありがとうございましたラブイエローハーツ

 

 

 

 

スタエフライブで

ご説明した企画を

来週募集しますおねがいルンルン

 

 

 

 

「自分をせめて

 落ち込んでしまうあなたへ。

 

 自分をほめよう!

 みんなでほめ合おう!

 

 『文乃のほめほめ

  コミュニティ♪』」

 

なかなか長いタイトルw

 

※今回は有料企画になります

(お手に取っていただきやすい価格です)

 

 

 

「自分をせめてばかりいるあせる


「自分のダメなところ

 できてないところに目がいっちゃうショボーン


「普段、人にほめてもらうことって

 ないな・・・悲しい

 

 

今回は、

そんなあなたのための企画ですにっこり花

 

 

 

 

 わたくし文乃も、自分をせめてばかりでした

 

 

 

 

わたしも、
子育てがしんどすぎて寝てばかりいるため

「家事、全然できてへん。」


「家族に負担かけて、

 私ってダメな母親・ダメな妻やわショボーン


「仕事してないのに

 保育園に子ども預けてるなんて、

 世間的にみたら最低よね・・・ショック

 

 

こんなふうに自分をせめる日々でした泣

 

 

だけど自分をせめても

現実はなにも変わらないどころか、
エネルギーをどんどん消耗してしまう
ことに気づいたんです泣くうさぎガーン

 

 

 

そして思いました。



「これからは、

 できてることに

 目を向けよう!」


「自分をほめよう!」

 

 

同じように自分をせめて

悩んでしまうかたはぜひ


文乃と一緒に

ほめる練習をしましょう照れ飛び出すハート

 

 

 

 コミュニティでこんなことをします!

 

 

今回の企画では、

LINEのオープンチャットを使って
こんなことをしますニコニコ


※オープンチャットは、

トークルームごとに
専用のニックネーム

・アイコンで参加できます。


どのトークルームに参加しているのか、

LINEの友だちには知られません。

 

 

・平日できるだけ毎日、

 自分ができたことを書いて自分をほめる。

 (できるときだけでOKハート

・自分をせめてしまった事柄も報告する。

・余裕があれば他の人の発言にコメントする。

 

 

 

自分のできたことや
せめてしまったことだけでなく、

「最近つかれやすくて・・・」


「子育てで悩みがあります」

 

など、困っていることや吐き出したいことも
書いてもらってOKですニコニコ音符

 

 

 

 

 特典つきピンクハート「疲れ解消」に関するZOOMセミナーも開催しますキラキラ

 

 

 

こんなことに悩んでいませんか?

 

 

 

・寝つきがわるい

・熟睡できない

・寝ても疲れがとれない大あくび

 

その原因は、「胃腸」にあるかも知れませんびっくりマーク
 

「睡眠の質」と「胃腸の調子」は

つながっています。


だから、胃腸をいたわると、

睡眠も良くなる可能性大星

それが疲れやすさの予防や解消にも

つながります爆  笑

 

 

特典として、

「胃腸をいたわる」をテーマに
疲れ解消につながるお話を

ZOOMでおこないますにっこり

 

 

 

当日参加が難しい場合は、

後日動画をお渡ししますね気づき

 

 

 

 

 詳細

 

・期間
2023年 11月27日(月)から

2023年 12月27日(水)までの

1ヶ月間

 

・募集人数 
3名

 

・提供方法
『LINEオープンチャットでの

 コミュニティ参加リンク』

 

・特典
「胃腸」と「睡眠」から
「疲れ解消」にアプローチする

 ZOOMセミナー

 

 

 

 

今回の企画は

 

 

 

11/21(火) 20時から

11/26(日)20時まで

文乃の公式ラインでのみ

募集をしますスター

 

 

 

「気になるよ〜おねがい

と思ってくださる方は

下矢印

友だち追加ボタンから

ご登録をお願いいたしますイエローハーツ

 

 

 

    

HSPさん向けの公式LINEはじめましたラブラブ
ご登録はこちらから
↓↓

 

友だち追加

 

ID検索の場合は、"@207rlrga"を
検索してください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート