【コラボライブ・追記あり】繊細な2人が、季節の楽しみ方を語ります! | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

HSPママ、文乃です猫

 



早いもので、もう12月ですねびっくり

えっ、今年もう終わるの!?あせる

皆さんいかがお過ごしでしょうか?




ここから追記です
↓↓


こちらのコラボライブですが、
私の娘が発熱したため
できなくなりました
えーん

現在、あさひるさんが
ピンチヒッターを
探しておられるため、
情報をお待ちくださいm(_ _)m

突然で申し訳ございません
赤ちゃん泣き




今回はstand.fmの

告知をさせてくださいニコニコ





stand.fmで
コラボライブ

します爆笑飛び出すハート

 



お相手は

私と同じくHSP気質をお持ちで

漫画家さんの

あさひるさん気づき






ななな、なんと

あさひるさん


12月は毎日

コラボライブされる


とのことでびっくりびっくりマークびっくりマーク

すごすぎません!?



毎回

超豪華ゲストキラキラ

をお迎えされて、

コラボライブを予定されています爆笑




スケジュールや

詳細をびっしりと書かれた

渾身のブログ記事

もアップされているので、

ぜひチェックしてくださいね指差し

下矢印






私はあさひるさんと


「繊細さんの

 季節を楽しむ生活雪だるま


というテーマで

お話させていただきますニコニコ花




この素敵な画像もあさひるさん作イエローハーツ

ふんわりした色づかいが

繊細さんにマッチしていて可愛いラブ

あさひるさん、ありがとうございます〜泣くうさぎ




繊細さんって

感覚が鋭いがゆえに

色んな刺激にぐったりして

しまうので、


「疲れやすいし

 生きづらいよね〜赤ちゃん泣き


というイメージが強いですが。。




逆に、


「優しい店員さんと話して

 ほっこりしたニコニコ


「あったかいお風呂が

 気持ちよくて幸せ〜ラブラブ



みたいな、


「感じるチカラ」が

 強いからこその幸せ


もあるんですラブ



今回のコラボライブでは

そうした部分から


「四季のある日本で過ごす

 私たち2人の繊細さんが、

 移りゆく季節を

 どんな風に感じて

 楽しんでいるのか」


についてお話しますニコニコ音譜




ぜひ、お気軽に

遊びにきてくださいねふんわり風船ハート




以下、スタエフコラボライブの
詳細です黄色い花
下矢印


​あさひるさんと、stand.fmコラボライブ

 


日時: 2023年

        12月6日(水)

         お昼の12時〜



場所: あさひるさんの

        スタエフチャンネル




テーマ:繊細さんの   

          季節を楽しむ生活花



あさひるさんや

リスナーの皆さんと

お話できるのを

楽しみしていますイエローハーツ



よろしくお願いしますよだれ


 

 


 

    

文乃の企画は

主に公式LINEで募集していますニコニコ

 

今ご登録いただくと

ふんわりリボン「睡眠」ミニセミナー動画ふんわりリボン

 

「なかなか寝付けなくて

 悩む人のための

 眠りの不安がなくなる

 夜のルーティーン紹介星

 

 をプレゼントしますプレゼント

 

ご登録はこちらからラブラブ

 

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

ID検索の場合は、"@207rlrga"を

検索してください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

stand.fmでも告知しています音譜

↓↓