「文乃さんに悩みを共有できて、心強かったです!」②♢ZOOM相談会開催中です♪ | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

文乃です猫

 

 

 

現在開催中の企画

 

「疲れやすくて悩む

 あなたに向けた

 無料ZOOM相談会」

 

にご参加くださった

4人目、

しーかさん


のご感想の続きですラブラブ

 



 

前回の記事はこちら

↓↓





しーかさんの

最近のお悩み以外にも、



しーかさんの特徴

(相手がどう思っているか

とても気にしてしまう、等)

などお話させていただきましたが、




最終的には

私の体調カウンセリングに泣き笑い




詳しくは私のスタエフで

お話していますが

下矢印



今の私の体調不良は

東洋医学でいう


「血(けつ)不足」くちびる


と教えていただき、

めちゃくちゃ納得しました笑い泣き



しーかさんの相談会なのに

私の体調をアドバイスしてくださり

本当にありがとうございましたラブラブ

すぐさま言い当ててくださって

感動でしたおねがいキラキラ


 

 


ではではここで、

しーかさんからいただいた

ご感想をご紹介しますイエローハーツ

↓↓

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

①ZOOM会に参加してのご感想。

 


久しぶりに文乃さんと

お話できたので嬉しかったです。


私はHSPではないと思うのですが、

昔から人の顔色を

うかがってしまい気疲れする、

人からどう思われるかなど

気になりやすいといった面があり、

文乃さんと共有できたのは

とても心強かったです。


 

 

②文乃の印象について教えてください。

 


穏やかな雰囲気で

自分の悩みなど

何でも聴いて受け止めてくれるので、

話を聴いてもらえて

いつも癒されています。

 


③今後どのような企画があれば

参加したいですか?

 


いつかコラボ企画が

出来たら嬉しいですニコニコラブラブ




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

嬉しいご感想を

ありがとうございます~笑い泣きキラキラ



ぜひいつか

コラボ企画させてくださいラブラブ

楽しみ〜爆笑




今回しーかさんとお話させて

いただき感じたのは


「HSPママにとって

 養生は必須びっくりマーク


ということ指差し




夫の誕生日プレゼントとして食べた

ひつまぶしラブラブ

高級だったけど、美味しかった〜よだれ




助産師さんの発信で

読んだんですが、

小さい子のママって

子どものお世話で

常に「気」を吸いとられる絶望

らしいんですね。




だから

「気」を補うことは必須だし、

「漢方養生」って

忙しくて病院にいけなくても

自宅で簡単なことから

取り入れられるし、

 


何より

薬を使わないから

(漢方薬は別ですが)

身体に優しいおねがいキラキラ

 



しーかさんとは

養生仲間として、

副業を頑張る仲間として

これからも

支え合っていきたいですハート

 



しーかさん、

お忙しいなかご参加くださり

本当にありがとうございました爆  笑

 

 

これからもよろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

    

今回のような企画は

主に公式LINEで募集していますニコニコ

 

今ご登録いただくと

ふんわりリボン「睡眠」ミニセミナー動画ふんわりリボン

 

「なかなか寝付けなくて

 悩む人のための

 眠りの不安がなくなる

 夜のルーティーン紹介星

 

 をプレゼントしますプレゼント

 

ご登録はこちらからラブラブ

 

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

ID検索の場合は、"@207rlrga"を

検索してください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート