たくさんの人と繋がれた2022年♡ | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますラブラブ

文乃です猫




あっという間に今年も大晦日びっくりマーク

去年の今日は、

こんなことを書いてました鉛筆



↓↓↓


このときは、夫に発信や副業のことを

あまり理解してもらえなかったんですよね〜あせる

でも、今年一年でかなり

分かってもらえるようになりました目がハート





この一年

どんな風に過ごしたかな〜と

考えると、、うーん






おもちちゃん餅にっこり(娘)の

風邪の看病と、小児科通い

ばっかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




自分も育児疲れで

寝てばかり滝汗滝汗滝汗




だった気がしますあせる






そして、仕事を退職したし、

ブログも続けてはいたけど

更新頻度低めだったし、

私自身は大して前に進んで

ないのでは…驚き

とふと思ってしまいましたあせるあせる





でも、よく考えると






色んな人と

繋がれた一年



でしたよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






具体的に挙げると




ハタラクマさん大阪交流会

和田おはまさんアフタヌーンティー会

など、リアルでブロガーの皆さんと

会えたキラキラキラキラ



・スタエフを始めて、

スタエフ内での出会いがあったキラキラ



ことりさん(ほみさん)

のビジネス講座に参加して

新しい出会いがあったキラキラ



・保育園でママ友ができたキラキラ



・ご近所でお友だちができたキラキラ





繋がり以外にも




花凛さんうにさんスタエフで

コラボライブできたラブびっくりマーク



・ハタラクマさんのビジネス講座

「クマビジ」を受講できたびっくりマーク



わたし はるかさん

サポートを受けて

自分のメンタルにかなり向き合ったびっくりマーク



初めてのお茶会を募集したびっくりマーク

→お申込みは頂けなかったけど、

次の活動につながった爆笑



・ホットヨガを始めたびっくりマーク



・久しぶりにメルカリを再開したびっくりマーク





などなど、



結構

色んなこと

できたやんひらめきびっくりマークびっくりマーク






来年はもっと心身を安定させて

今年より活動的になりたいびっくりマーク

いや、なるびっくりマークびっくりマーク






2022年は本当に

たくさんの方にお世話になりました愛

一年間ありがとうございましたニコニコ





2023年も発信を続けますので、

来年もどうぞよろしく

お願いしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





それでは皆様

良いお年をお迎えください門松絵馬キラキラ








来年もやっぱり

デルフォニクスの手帳ハート

今回は単色でワインカラーにしましたニコニコ