2023年、明けましておめでとうございます | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

文乃です猫





新年

明けましておめでとう

ございます門松絵馬キラキラ




今年は卯年うさぎ

年女&本厄です笑い泣き




年末は夫が大掃除🧹

私が子どもを見て過ごし、

年始はのんびりしていますニコニコ音譜




昨日は日帰りで実家に行く予定

でしたが、

急遽私だけ残って一泊させて

もらいましたラブ

一人で娘を連れて帰ってくれた

夫に感謝笑い泣き






久しぶりに

大人だけで過ごす空間は

快適すぎました笑い泣きキラキラキラキラ




実家に新しく来た猫ちゃん猫



は、

おもちちゃん餅にっこりを見て

ビビりまくり、

私にもあまり近づいてくれません泣くうさぎ

早く慣れてくれるといいな〜






昨年は私の中で

発信を通じてたくさんの方に出会えて

とても嬉しい一年でしたラブラブ




今年も発信を続けて、

新しい活動に繋げていきたいですよだれ





今年の目標というほどでは

ありませんが、

今年は



少なくとも一度は


・お茶会を開催する


・リアルで

ブロガーさんと会う



ということをしたいですニコニコ飛び出すハート





そして、年末から急に


断捨離ブーム


な私笑




今年はメルカリで

たくさん出品するぞーニコニコびっくりマーク




こんな私ですが、

本年もよろしくお願いしますにっこり飛び出すハート飛び出すハート





皆様にとっても、

笑顔溢れる素敵な一年に

なりますようようにハートハートハートハート









今年もお節を

たくさんいただきましたよだれ飛び出すハート