【募集開始】保活お茶会、開催します!! | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんばんは!文乃です猫




週末はどのように過ごされましたか?

お天気が良かったので、私は家族で植物園で

お散歩しました音符











今日は先日予告したZOOMお茶会の募集を

させていただきますニコニコ飛び出すハート


文乃の初めてキラキラのお茶会


保活について喋ろう会コーヒー




私は、現在1歳2ヶ月の娘を

京都市の認可保育園に

2022年4月から入園させましたにっこり

(0歳時クラス)




仕事復帰のために保活しましたが、

初めは何から始めたらいいか分からなくて

お友だちに聞いたり、

役所に行って教えてもらったりしましたヒヨコ





激戦区ということもあり

不安な気持ちや大変な部分が多かったので、

そういう悩みを抱えている方に

少しでもお力になれたらいいなと

思っていますクローバー





こんな方にオススメです花



・保活を考えているけど、まだ動き出せていない方


・保育園入園選考のシステムや保育園選びのポイントを知りたい方


・保育園に入園後のリアルな声を聞きたい方


・育児のことをお話したいママさん



注意京都市在住の文乃が体験した内容に基づきます。(他の自治体と違う部分がある旨、ご了承ください。)






ちょうどこれから来年度の保育園の入園申請が始まる頃だと思いますので、

私の保活体験をまとめたスライドを使いながら保活について楽しく

お話できたらなと思ってますニコニコ





もちろん、保活関係なく

「文乃と話してみたいびっくりマーク

と思って下さる方のご参加も大歓迎ですよだれ





【開催日時】

2022年

10月12日(水)

↑↑

突然申し訳ございません。

こちらの都合により、

10/12は無しとさせて頂きますm(_ _)mあせる


10月20日(木)

10月24日(月)


各日程の 10:00〜11:30

もしくは 13:00〜14:30


クローバー上記以外の日程でも、ご希望があれば相談に乗らせていただきます。

クローバー幼い子どもがいるため、急な予定変更が発生する可能性があります。ご了承下さい。





【開催方法】zoomによるオンライン開催

(文乃と一対一になります。)



【参加条件】女性限定

開催後アンケートにご協力いただける方



【募集人数】先着2名様

(お子様の同席可能です。)



【料金】無料




お申込みはコチラからスター

↓↓


お申込みフォーム


10月6月(木)の20時まで受け付けます。





初めてのことばかりで

至らない点もあるかと思いますが、

楽しくお話できるのを心待ちにしております飛び出すハート

よろしくお願いいたしますニコニコ