アメブロで交流を増やしたい人、必見!! | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますラブラブ

文乃です猫





少し前に、

ことりさん(ほみさん)

ビジネスコミュニティに

入っているお話を記事にしました鉛筆


↓↓








そちらでご一緒させて頂いている、


ハレさん




の企画記事をリブログさせてください飛び出すハート








ハレさんの




ニコアメ★

クリスマス

パーティー誕生日帽子



クリスマスは過ぎましたが、

パーティーを通して

たくさんの方と繋がれる

素敵な企画よだれキューン愛





ハレさんのこちらの記事の

コメント欄に自己紹介をすることで、

アメブロの輪を広げられますラブラブラブラブ





せっかく頑張って書いた記事、

たくさんの方に読んでもらえると

嬉しいですよねラブ






前回ハロウィン🎃のときにも

開催されていましたが、

私は今回初めて参加させて頂きましたクリスマスツリー音譜





パーティーに参加されている皆様の

自己紹介を拝見しましたが、

素敵な方ばかり目がハート飛び出すハート






そしてもちろん、ハレさんも

とーーーっても素敵な方ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





お子さんが4人(!)おられて

それだけでもお忙しいはずなのに、

お仕事もガッツリこなされ、

コミュニティでも

皆んなのコメントに丁寧に

反応してくださるハレさん泣くうさぎキラキラキラキラ





溢れ出るパワーと

アクティブさ

そして面白さ

素晴らしすぎます泣き笑いびっくりマーク

ちなみに、zoom会などでの

ハレさんの存在感はピカイチキラキラです!!






開催期間は

本日(12/28) 23:59までスター





とのことですので

あと少しですが、

是非一緒にハレさんの企画を

盛り上げましょう歩くびっくりマーク