夫が歓喜した、高級クリスマスプレゼント☆ | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますラブラブ

文乃です猫




前回の記事


『2022年、我が家のクリスマス☆』こんにちは!ご訪問ありがとうございます文乃です2022年 12月 24・25日我が家のクリスマスをレポしたいと思います12/24(土)こんな日に限っておもちち…リンクameblo.jp




の続きですオカメインコ音譜




クリスマスプレゼントプレゼントのことを

書こうと思います。





おもちちゃん餅にっこりが0歳だった

去年は、バタバタして

クリスマス準備ができずあせる




「まだ0歳やし、プレゼントも

なくていっか〜知らんぷり



と思って夫にも相談せず、

用意してませんでしたあせる←ヒドイ




が、夫はいつの間にか

おもちちゃんと私の2人分のプレゼントを

用意してくれて笑い泣き





そのときの記事がコチラ

↓↓↓



『メリークリスマス&入学しました!!』こんにちは!文乃です今日はクリスマスですね皆様いかがお過ごしでしょうか私は今朝起きたら、部屋にプレゼントが娘にはニット帽とワンピースなんと私にも大好きなロクシ…リンクameblo.jp




なので、夫だけプレゼントがなくて

本当に申し訳なく感じましたショボーン




今年も、夫婦暗黙の了解で

夫がおもちちゃんと

(多分)私にプレゼントを用意してくれる

感じだったので、

私は夫へのプレゼントを準備びっくりマーク



喜んでもらえるか、ドキドキでしたおーっ!ドキドキ





クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ




12/25(日)



この日も、おもちちゃん


4時半起き滝汗あせる


私は夫へのプレゼントを

夫が寝てすぐに枕元に置きましたが、

朝早起きして置こうと思っていたらしい

夫は、めちゃくちゃ慌ててました泣き笑い




おもちちゃんが先に起きちゃって

変な感じにはなりましたが、

無事にプレゼントプレゼントが届きました爆笑飛び出すハート






ベッドで喜ぶおもちちゃんラブラブ







ワンワン&うーたんのピアノニコニコ

私もテンション上がったw









やっぱり私にもありましたー笑い泣き飛び出すハート


コリがひどい私には

「低周波肩こり治療器」笑

愛用しますラブラブ








そして、プレゼントに1番喜んだのは

でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




私から何をプレゼントしたかと言うと…










仮面ライダー

ベルト


です泣き笑い泣き笑い泣き笑い




いい大人ですが

仮面ライダーが大好きな夫笑



今やっている

仮面ライダーギーツ


も毎週欠かさず観てるしw




今までの歴代ライダーも

もちろん観てます泣き笑い





夫は特に平成ライダーが好きらしくて、

なかでも



佐藤健さん主演の

「仮面ライダー電王」と、



瀬戸康史さん主演の

「仮面ライダーキバ」が大好きチュー






キバは、ベルトも持ってます笑






そんな夫。

実は今年の誕生日(10月)に

珍しく自分から



「このベルトが欲しい〜酔っ払い




と言い出したものがありましたが、

予算オーバーすぎて却下真顔ごめんあせる





で、手袋を選んでもらって

買う予定でしたが

一緒にデパートに出かける

タイミングがなく…

まだ買えてませんでした滝汗まじでごめんあせる






そこで、クリスマスプレゼントは奮発して

夫が欲しがったライダーベルトに

しましたびっくりマーク





それがコチラ


↓↓↓


CSM変身ベルト 世紀王サンドライバー






※画像はサイトから

お借りしています🙇‍♀️




「仮面ライダーサン」

っていう、最新の特別ライダーみたいですうーん

←私はよく分かってないあせる





そのお値段、、、







44000円笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おもちゃ屋さんに売ってる

一般的な子供用ライダーベルトは

たぶん1万円しないので、


かなり高級


だし、私としても

だいぶ頑張った金額ですが、

夫が今まで見たことないくらい

喜んでくれたので、

良かったですニコニコ


あ、でも来年3月の発送なので

お手紙にその旨を書いてプレゼントしましたメール





でも、これだけ喜ばれたら

来年のプレゼント、ハードル高いな〜滝汗





長くなりましたが、

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート