GWに突入しましたね照れ

仕事はカレンダー通りなので10連休にはなりませんが、派遣なので 連休が多くても正直あまり嬉しくないのも事実。(時給なので収入減るし😭)

旅行に行きたいけど どこも混雑しますし、
宿泊代も高いし、
まぁ 前半と後半で 
のんびり過ごそうと思っています。

GWなどの長期連休前は仕事も忙しくなるため 
記事を書く時間がなかなか取れなくなります。
なので、書こうと思っていた事が
またまた溜まってきてしまいましたアセアセ

GW中に 少しでも多く書いて
追いつくと良いのですが😅






さてさて、
4月上旬の事なのですが
気になっていたコチラを購入しましたルンルン

『PRESS BUTTER SAND(プレスバターサンド)

デセール・バターサンド

〜タルトフレーズ〜

※期間限定




今まで色々なフレーバーのバターサンドを食べましたが、『デセールシリーズ』を食べるのは今回が初めて✨


通常の商品と何が違うのか!?と言いますと〜


デセールシリーズ』の『デセールdessert』とはフランス語で『食後のデザート』を意味しており、『バターサンドを超えるデザート感』をコンセプトにして作られたシリーズなんです。


まるでケーキのような

贅沢な味わいのバターサンドで、

第1弾として『ピスタチオ』が販売され

今回 第2弾の『タルトフレーズ』が販売されました飛び出すハート






パッケージも通常と異なり

三角のBOXに入っています。


BOXを開けると〜

こんな感じに

個包装で5個入っていますクッキーのプレゼント








パッケージは

BOXと同じ マーブル柄で

通常のバターサンドより少し

オシャレな仕様になっています👍✨







パッケージから取り出した時の写真を撮り忘れてしまったのですが…


全粒粉とグラハム粉を加えたクッキー生地に

福岡県産のあまおう苺を使用した 苺のバターキャラメルと、カスタードバタークリームが入っているんですよ爆笑音符


通常のバターサンドの『あまおう苺 』も美味しいですが、個人的には今回の『タルトフレーズ』の方が好きだなぁ〜♥️


とっても美味しかったですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





✨期間限定✨販売のようなので

近いうちにリピしようと思いますグラサン


オススメですよウインク






『PRESS BUTTER SAND(プレスバターサンド)』について、過去に書いた記事はコチラ〜ドーナツ

⬇️





バイバイ爆笑{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}