ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに8月の事を書いており😱😱😱
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張っておりますが、たまに突発的に現在の事も書いたりもします。


で、
今回も前回と同様 現在の事を書きまーす照れ








少し前に書いたコチラの記事。
⬇️


PRESS BUTTER SAND(プレスバターサンド)』の

『苺ショコラ』と『オランジェット』。

 ※バレンタイン限定商品


食べ終えたので

今回はその詳細を書こうと思います照れ


と言っても、

大した内容ではありませんがアセアセ

ま、一応という事で🤣








まずは

『苺ショコラ』から。

※購入日:2023/1/29(日)

※賞味期限:2023/2/10(金)




ケースを開けると

こんな感じで3個入っています。


初めて食べる味とかは 量的に

この3個入りが ちょうどイイのよ〜◎


ケースもコンパクトですしねグッウインク





パッケージを開けると〜

こんな感じ乙女のトキメキ

福岡県産あまおうの苺を使った苺バターキャラメルと、カカオ70%のクーベルチュールから作られたショコラバタークリームを

ベリークッキーとほろ苦いココアクッキーの2種で挟んでいます。


照明やスマホのカメラの関係で

パッと見た感じ分かりませんが、

上面のベリークッキーは ほんのりピンク色なんですよ照れ








そして、

もう一方の『オランジェット』。

※購入日:2023/1/29(日)

※賞味期限:2023/2/6(月)


『オランジェット』の方が若干

賞味期限が短めのものでしたアセアセ





オレンジ果汁にキャラメルを合わせたオレンジキャラメルと、ベルギー産クーベルチュールを使った上品な甘さのショコラバタークリームを

オレンジバタークッキーと甘さを抑えたココアクッキーで挟んでいます。


バタークッキーには

オレンジピールも入っているのよピンクハート





どちらも美味しかったですが、

私はオレンジ好き🧡なので 

やっぱり『オランジェット』推しかな〜爆笑飛び出すハート


バレンタイン用に販売されたので

おそらく2/14(火)までの販売だよな。。。


月曜日あたりに

もう一度『オランジェット』の買い納めをしに

行こうかな笑


気になる方は

今のうちに是非食べてみて下さいねルンルン






バイバイ爆笑ラブラブ