ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに12月の事を書いています😱😱😱




旅のもようなど
突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ








仕事納めの12/29(金)

会社帰りに『KALDI (カルディ)』へ行ったあと、ジェイアール名古屋タカシマヤにも行きまして〜笑

コチラを購入しました爆笑飛び出すハート

『PRESS BUTTER SAND

(プレスバターサンド)

CHOCOLAT BUTTER SAND 

(ショコラバターサンド)

※期間限定(2024年3月末まで)





BOXの形が いつもと違います。

BOXを開けると〜

こんな感じで個包装が4個、入っていますクッキーのプレゼント







パッケージは こんな感じ。

シンプルで落ち着いたデザインです





通常のバターサンドは

クリームをクッキー生地で挟んでありますが、

この『ショコラバターサンド』は 

ちょっと違うのです電球気づき


こんな感じでね、

上:パリパリのキャレショコラ

中:口どけの良いバタークリーム

下:サクサク食感のクッキー生地


このような層になっています。


で、

3層と思いきや…





クーベルチュールチョコレートを使用したキャレショコラの中に

濃厚なキャラメルガナッシュが入っているため

実際には4層の構造になっているんですよハート




商品化までに3年も費やしたそうで

『PRESS BUTTER SAND』の

✨最高傑作✨のようですルンルン





この『ショコラバターサンド』、

めっちゃ美味しかった爆笑爆笑爆笑飛び出すハート








これからの時期は

バレンタイン用のチョコが販売開始されるため

おそらく今年も色々と購入しちゃうと思いますが、

それでも『ショコラバターサンド』はリピするつもりです。


オススメですよ👍✨





『PRESS BUTTER SAND』について

過去に書いた記事はコチラカップケーキ

⬇️




バイバイ爆笑飛び出すハート