ブログを書く時間がなかなか作れず
前回まで5月の事を書いていました😱😱😱
今回から ようやく6月に突入します。
(やっと6月だぁ😅 
 でも、もうすぐ12月になっちゃうけど。
 なかなか追いつかぬ。苦笑)





旅のもようなど
突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ










6/1(木)、

ポチったものが自宅に届きました爆笑飛び出すハート


それはコチラ!!

『PRESS BUTTER SAND』

バターサンド 〜珈琲〜

※数量限定

※期間限定




6/1に発売開始された✨新商品✨で

コーヒーのフレーバーっていうのも気になったのですが、パッケージのデザインも✨素敵✨だったため

公式オンラインショップにて先行発売されたタイミングでポチりました🤭笑






箱を開けると〜

こんな感じルンルン














パッケージを開けると〜

こんな感じ乙女のトキメキ


コーヒー味のクッキーに

コーヒーバタークリームとバターキャラメルが

サンドされています。


コーヒーの ちょっぴりほろ苦い味わいがアクセントになっていて、

めっちゃ美味しかった爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかも、後日 

ジェイアール名古屋タカシマヤにある店舗で

リピした笑








コーヒー好きな方にはもちろんの事、

💫星が好きな方にも喜ばれそうなので〜

普段通っている銭湯♨️の常連さんたちも

星が好きな方々なので、

今回プレゼント用も含めて計4セット買いました照れ






デザインが素敵なパッケージ・BOX・手提げ袋は星がきらめく深い夜に一筋の流れ星と、

人々が行き交う街から離れた山と海をデザイン。


架空の喫茶店メニューを描いた『満月珈琲店』など

数々の著書を手がけるイラストレーター桜田千尋さんが書き下ろした『夜空』をモチーフとした限定パッケージなんだとか。

深い夜が明け、澄んだ空にピンクのグラデーションが架かった手提げ袋は、関連商品を購入した

先着3万名限定でした。






ちなみに 翌日の6/2(金)、

会社帰りにジェイアール名古屋タカシマヤの店舗へ寄ってみたら...

この日の販売分は既に完売してた😱😱😱


ネットでポチっておいて良かったわ〜ピンクハート








期間限定の商品なので

現在は販売されておりませんが、

通年販売して欲しいと思うほど

美味しかったです飛び出すハート




そして ついさっき、

気になる商品があったので またポチりました🤭

届いたらまた記事に書きますねルンルン








『PRESS BUTTER SAND』について

過去に書いた記事はコチラドーナツ

⬇️






バイバイ爆笑{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}