ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに7月の事を書いています😱😱😱






旅のもようなど
突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ 







少し前に書いたコチラの記事
⬇️
7月中旬に リピ買いしようと
ジェイアール名古屋タカシマヤにある店舗へ
行きました照れ







バターサンドの『珈琲』以外に
気になったコチラも購入しちゃた!!
🤭笑

『PRESS BUTTER SAND』

BUTTER  FLORENTINE

(バター フロランタン)






箱を開けると〜

個包装で3個入りですマカロン








アップにすると

こんね感じルンルン








パッケージから取り出すと〜

こんな感じにカップに入っていますうさぎクッキー




マダガスカル産バニラビーンズ入りのバタータルトと、オレンジゼスト(皮のすりおろし)入りの

濃厚キャラメルで作られた『バターフロランタン』


タルトカップの底にしみ出すほど

たっぷり使ったバターが生み出す

生地のほろほろ感。

香ばしく焼き上げたスライスアーモンドの

カリカリ感。

ふたつの食感が楽しめますルンルン


美味しかったけど…


カップを剥がすのが面倒だった😵

剥がしている途中でボロボロと

カケラが落ちるしねアセアセ


パッケージから取り出したら

スグに食べれるとイイのにな。


リピは微妙な感じです😅








『PRESS BUTTER SAND』について

過去に書いた記事はコチラドーナツ

⬇️








バイバイ爆笑飛び出すハート