昨日は母、姉、叔母とわたしの四人で、歌舞伎座に行ってきましたぁドキドキ
ただいま歌舞伎座はさよなら公演期間中なのです音符

歌舞伎座に行くのは何年ぶりだろーアップ
もちろんお着物でキラキラ

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100325_1753~01.jpg

演目は「道明寺」と「石橋」でした

坂東玉三郎さまの美しさったらラブラブ!
演じたのはおばあさんの役なのに、仕草や振る舞いが美しすぎる~!!
女として見習うところがたくさんキラキラ
そして片岡仁左衛門さま顔ちっちゃ!!
かっこよすぎですラブラブ!

お母さんに今日のチケットが誕生日プレゼントねと言われてしまいましたが
確かに歌舞伎のチケットは高価ですよねあせる
モノではなくこういった体験に投資するのもいいなぁと思いましたドキドキ

日曜日は姉の結納の日でした音符
といってももう入籍済みで、ただの両家の顔合わせみたいなものだったんだけど

久しぶりに着物を着ましたよドキドキ

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100321_1119~01.jpg

場所は紀尾井町の料亭だったのですが、近くに公園のようなものがあったのでプラプラ晴れ
すっかり春の陽気でした桜


それにしても今日の寒さといったらダウン
せっかく誕生日なのにショック!
お誕生日ぃ

先週から美味しいものば~っかり食べて、ちゃくちゃくとぷくぷくしていってます


いろんなところでスイーツを用意してもらったり…
友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100321_2245~01.jpg

わたしの大好きなドキドキウナギドキドキや…
友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100320_1841~01.jpg

池袋の分厚い上タンが食べられるお店に連れていってもらったり…
友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100319_2159~01.jpg

先週から今週でかなりカロリーオーバーですショック!


あ、日曜日にお姉ちゃんの結納があって、久しぶりに着物着ましたキラキラ

着物姿はまたあとでアップしまぁすパー