お祝いしてもらいましたおとといボード仲間が集まっての打ち上げ会がありました(まだシーズン中ではありますが)場所は新丸ビルのポワンエリーニュというパン屋さん仲間の一人が働いてるのおしゃれなパン屋さんでおいしそうなパンが並んでました出てくる料理もおいしかったしで、なんと3月生まれの人にサプライズでスイーツのプレゼントが!シュークリームと一緒に楽しかったぁ打ち上げはしたけどラストランは来月です
今日はバレンタインだけど昨日で建材フェア終了しました♪メンバーみんなで楽しくお仕事できました♪差し入れもいただいたり、時間が過ぎるのが早かったです☆さて、今日はバレンタインですねわたしは朝から無性にラーメン食べたくなって、さっきラーメン食べてきましたwあまりにもバレンタインデーらしくないので、帰りにミスドに寄って、チョコレートを摂取してきました(笑)美味しかった♪夜ご飯何食べようかななんか食べることばっかり考えてます(笑)