今日は目黒でお仕事です

ある企業様の表彰式の司会をさせていただきます

朝だいぶ余裕を持ってお家を出たら…
集合の1時間前に目黒に到着してしまったので(笑)
サンマルクで朝ご飯

プレミアムチェルシーチョコクロなるものを食べてみます

うん、バターキャラメルみたいな味で美味しいです

朝のこのゆっくりとした時間、好きです。
昔は時間管理が今より下手で、
いつも集合時間ギリギリにならないと到着できなかったんですが、
今のお仕事を始めてから、時間に遅れるということが大嫌いになって、
朝も少し余裕を持ってお家を出るようになりました

今日はちょっと早く着きすぎちゃったけど(笑)
でも早く着くと着かないとじゃ、心の余裕が違います。
MCというお仕事は、自分のメンタルや心の余裕も仕事の出来不出来に関係すると思うので、
とっても大事なことですよね

今日も楽しく、良いお仕事ができますように。