久しぶりにパンケーキたべました♡

{A29C0F3D-B077-450E-A0A5-6953303383D5}

エッグスンシングスのイチゴパンケーキ。
おいしかったけど、お腹一杯になり過ぎた。
でもここのホイップとスタバのホイップは大好物なのですラブ


今日感じたことは、

大切な人と意見が違ったとき、
がっかりするんじゃなくて、
それを認められる自分でありたいな

と思いましたキラキラ


京都でのお仕事終わりました口笛

やっぱりゲーム系のイベントは好きです。
来てくれる人みんな、目が輝いてますもん(笑)
ほんとにこのゲームが好きなんだなーって感じると、わたしまで嬉しいですおねがい


ということで東京に向かう新幹線に乗りました音符


時間があまりなかったので飲み物とか食べ物調達できなかったアセアセ
お仕事先で戴いた、お水の残りとチョコ少し…。
心許ないが2時間これで頑張ろう(笑)

乗った新幹線がやけに空いてるのでなんでだろうと思ったら、古い車両でしたキョロキョロ
電源が無い
こんなこともあろうかと本買っておいて良かったです!

{BEF4E73C-E578-4852-95C4-99603FBE72C2}


映画化されるみたいなので読んでみますラブ

横山秀夫さんは、半落ちもクライマーズハイも読みました。
わたしって小説はミステリーとかホラーが好きみたいです。
映画なら恋愛ものも好きなんですけどねラブラブ


久しぶりにブログを開きましたw


今日まで大阪でお仕事でしたルンルン
去年も同じクライアントさん、スタッフさんでお仕事して、
ありがたいことに、今年もお声をかけていただきました♡


そしてこれから明日のお仕事のために、京都に向かいますキラキラ

{FB2C861F-088F-48B5-932E-50EAAA39D802}



やはり去年お仕事させていただいて、今年もご指名です爆笑

ナレーター、MCになって数年が経ち、こうやって毎年同じお仕事でお声をかけていただくのは、少なくとも残念な評価ではないということなので、
本当に嬉しいのですが、

それと同時に、最近仕事への考え方が少しずつ変わってきてる自分がいます。

ただただ、目の前の仕事をガムシャラにこなしていた新人のときとは、心持ちが変わって当然なんですけどねチュー


深く考えすぎるのはわたしの悪い癖なので、
ちょっと置いときましょうかアセアセ

とにかく楽しくお仕事ですねピンクハート


明日からのお仕事は、わたしの大好きなゲームのお仕事なので、楽しみですグッ