久しぶりにパンケーキたべました♡

{A29C0F3D-B077-450E-A0A5-6953303383D5}

エッグスンシングスのイチゴパンケーキ。
おいしかったけど、お腹一杯になり過ぎた。
でもここのホイップとスタバのホイップは大好物なのですラブ


今日感じたことは、

大切な人と意見が違ったとき、
がっかりするんじゃなくて、
それを認められる自分でありたいな

と思いましたキラキラ