ぱんけーき久しぶりにパンケーキたべました♡エッグスンシングスのイチゴパンケーキ。おいしかったけど、お腹一杯になり過ぎた。でもここのホイップとスタバのホイップは大好物なのです今日感じたことは、大切な人と意見が違ったとき、がっかりするんじゃなくて、それを認められる自分でありたいなと思いました