京都でのお仕事終わりました
やっぱりゲーム系のイベントは好きです。
来てくれる人みんな、目が輝いてますもん(笑)
ほんとにこのゲームが好きなんだなーって感じると、わたしまで嬉しいです
ということで東京に向かう新幹線に乗りました
時間があまりなかったので飲み物とか食べ物調達できなかった
お仕事先で戴いた、お水の残りとチョコ少し…。
心許ないが2時間これで頑張ろう(笑)
乗った新幹線がやけに空いてるのでなんでだろうと思ったら、古い車両でした
電源が無い。
こんなこともあろうかと本買っておいて良かったです!
映画化されるみたいなので読んでみます
横山秀夫さんは、半落ちもクライマーズハイも読みました。
わたしって小説はミステリーとかホラーが好きみたいです。
映画なら恋愛ものも好きなんですけどね
