久しぶりにブログを開きましたw


今日まで大阪でお仕事でしたルンルン
去年も同じクライアントさん、スタッフさんでお仕事して、
ありがたいことに、今年もお声をかけていただきました♡


そしてこれから明日のお仕事のために、京都に向かいますキラキラ

{FB2C861F-088F-48B5-932E-50EAAA39D802}



やはり去年お仕事させていただいて、今年もご指名です爆笑

ナレーター、MCになって数年が経ち、こうやって毎年同じお仕事でお声をかけていただくのは、少なくとも残念な評価ではないということなので、
本当に嬉しいのですが、

それと同時に、最近仕事への考え方が少しずつ変わってきてる自分がいます。

ただただ、目の前の仕事をガムシャラにこなしていた新人のときとは、心持ちが変わって当然なんですけどねチュー


深く考えすぎるのはわたしの悪い癖なので、
ちょっと置いときましょうかアセアセ

とにかく楽しくお仕事ですねピンクハート


明日からのお仕事は、わたしの大好きなゲームのお仕事なので、楽しみですグッ