久しぶりにブログを開きましたw
今日まで大阪でお仕事でした
去年も同じクライアントさん、スタッフさんでお仕事して、
ありがたいことに、今年もお声をかけていただきました♡
そしてこれから明日のお仕事のために、京都に向かいます
やはり去年お仕事させていただいて、今年もご指名です
ナレーター、MCになって数年が経ち、こうやって毎年同じお仕事でお声をかけていただくのは、少なくとも残念な評価ではないということなので、
本当に嬉しいのですが、
それと同時に、最近仕事への考え方が少しずつ変わってきてる自分がいます。
ただただ、目の前の仕事をガムシャラにこなしていた新人のときとは、心持ちが変わって当然なんですけどね
深く考えすぎるのはわたしの悪い癖なので、
ちょっと置いときましょうか
とにかく楽しくお仕事ですね
明日からのお仕事は、わたしの大好きなゲームのお仕事なので、楽しみです
