おとといボード仲間が集まっての打ち上げ会がありました音符(まだシーズン中ではありますがあせる

場所は新丸ビルのポワンエリーニュというパン屋さんドキドキ
仲間の一人が働いてるのキラキラ

おしゃれなパン屋さんでおいしそうなパンが並んでました音符
出てくる料理もおいしかったしアップアップ

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100318_2015~01.jpg

で、なんと3月生まれの人にサプライズでスイーツのプレゼントが!

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100318_2056~02.jpg

シュークリームと一緒にドキドキ

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100318_2057~01.jpg

楽しかったぁ音符

打ち上げはしたけどラストランは来月ですグッド!