お祝いしてもらいましたおとといボード仲間が集まっての打ち上げ会がありました(まだシーズン中ではありますが)場所は新丸ビルのポワンエリーニュというパン屋さん仲間の一人が働いてるのおしゃれなパン屋さんでおいしそうなパンが並んでました出てくる料理もおいしかったしで、なんと3月生まれの人にサプライズでスイーツのプレゼントが!シュークリームと一緒に楽しかったぁ打ち上げはしたけどラストランは来月です