昨日で建材フェア終了しました♪

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100212_1740~01.jpg

メンバーみんなで楽しくお仕事できました♪
差し入れもいただいたり、時間が過ぎるのが早かったです☆

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100213_1019~01.jpg


さて、今日はバレンタインですねキラキラ

わたしは朝から無性にラーメン食べたくなって、さっきラーメン食べてきましたw

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100214_1137~01.jpg

あまりにもバレンタインデーらしくないので、帰りにミスドに寄って、チョコレートを摂取してきました(笑)

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100214_1230~01.jpg

美味しかった♪
夜ご飯何食べようかなアップ
なんか食べることばっかり考えてます(笑)