あっという間の三日間!!

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100117_1738~01.jpg

と~っても楽しかったです音符

オートサロンは初めてでしたが…
ダンロップでお仕事できて、この素晴らしいイベントに関われて、ほんとによかったドキドキ

なによりあんなにたくさんの方にわたしの説明を聞いてもらえて、とってもいい経験になりましたキラキラキラキラ
これからも話す仕事をたくさんしたい

休憩時間にうろうろしてたらスズキで一緒だったゆりえちゃんも同じく休憩中で遭遇アップ
偶然最高ドキドキ

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100117_1449~01.jpg

もっといろいろまわりたかったけど、激混みでまわりきれなかったぁ

来年もオートサロン出たいなキラキラ

ダンロップブースに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました音符

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100117_1732~010001.jpg

ダンロップブースにいます音符

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100115_0935~01.jpg

今回は黒スーツキラキラ
かっこいいでしょ?

今回のお仕事は説明員に近くて、ブース奥の仕切られたところにいることが多いので、
ブースの外からはなかなかわたしは見えませんw

休憩一緒のあすかちゃん

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100115_1647~01.jpg

そしてあやちゃん

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100115_1646~01.jpg

衣装が3種類あって、みんな微妙に違うんだよ


すごく寒いけど、あと2日間がんばりまぁすキラキラ