オートサロン最終日あっという間の三日間と~っても楽しかったですオートサロンは初めてでしたが…ダンロップでお仕事できて、この素晴らしいイベントに関われて、ほんとによかったなによりあんなにたくさんの方にわたしの説明を聞いてもらえて、とってもいい経験になりましたこれからも話す仕事をたくさんしたい休憩時間にうろうろしてたらスズキで一緒だったゆりえちゃんも同じく休憩中で遭遇偶然最高もっといろいろまわりたかったけど、激混みでまわりきれなかったぁ来年もオートサロン出たいなダンロップブースに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました
オートサロン一日目ダンロップブースにいます今回は黒スーツかっこいいでしょ?今回のお仕事は説明員に近くて、ブース奥の仕切られたところにいることが多いので、ブースの外からはなかなかわたしは見えませんw休憩一緒のあすかちゃんそしてあやちゃん衣装が3種類あって、みんな微妙に違うんだよすごく寒いけど、あと2日間がんばりまぁす