オートサロン一日目ダンロップブースにいます今回は黒スーツかっこいいでしょ?今回のお仕事は説明員に近くて、ブース奥の仕切られたところにいることが多いので、ブースの外からはなかなかわたしは見えませんw休憩一緒のあすかちゃんそしてあやちゃん衣装が3種類あって、みんな微妙に違うんだよすごく寒いけど、あと2日間がんばりまぁす