ダンロップブースにいます音符

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100115_0935~01.jpg

今回は黒スーツキラキラ
かっこいいでしょ?

今回のお仕事は説明員に近くて、ブース奥の仕切られたところにいることが多いので、
ブースの外からはなかなかわたしは見えませんw

休憩一緒のあすかちゃん

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100115_1647~01.jpg

そしてあやちゃん

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100115_1646~01.jpg

衣装が3種類あって、みんな微妙に違うんだよ


すごく寒いけど、あと2日間がんばりまぁすキラキラ