2012を観に行きましたぁ音符

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100103_1656~01.jpg

ガラガラでしたあせる


内容は…まぁハリウッド映画だよね!って感じです(>ω<)
でもCGはすごかったけど~(´∀`)

川場に行ってきましたー!

雪少なかった…あせる
でも楽しかった(´∀`)

やっぱりスノボは良い

早く上達したいな(〃∇〃)

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091230_1243~01.jpg

今日は踊りの発表会☆

完全に練習不足…


山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091213_0952~01.jpg