初映画 | 友里子のわいわいブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
友里子のわいわいブログ
お仕事のこと、日常のこと、たわいもない雑記など。
人生いろいろあるけど、「それがどうした!」で乗り切ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
初映画
2012を観に行きましたぁ
ガラガラでした
内容は…まぁハリウッド映画だよね!って感じです(>ω<)
でもCGはすごかったけど~(´∀`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧