2012を観に行きましたぁ音符

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100103_1656~01.jpg

ガラガラでしたあせる


内容は…まぁハリウッド映画だよね!って感じです(>ω<)
でもCGはすごかったけど~(´∀`)