エコプロだぁ今日からエコプロです!朝からめちゃくちゃ忙しかった~でも午後3時をまわったとたん閑散とし始めた気が…。スズキっ子のさおりちゃん発見!相変わらずのナイスバディそしてコンパニオン友達で一番の仲良しのまりこちゃん♪キュートだわぁ☆明日もがんばりまっす!
インタービー今日からインタービーです☆幕張メッセ…モーター以来で懐かしいwわたしはアビッドブースにいます。なんかいろんな映像や音楽が流れてたり、ステージもいつも満席で楽しいブースです♪衣装はこんな感じ。黒シャツ、大人っぽい☆でも昨日前髪自分で切りすぎてこどもになっちゃったぁ(>_<)隣の隣の隣…くらいのブースにスズキメンバーの世梨奈さまもいたよ♪相変わらず美しい(≧∇≦)ブースの方たちみなさん優しくてやる気が出ます!三日間がんばる♪