今日からエコプロです!
朝からめちゃくちゃ忙しかった~あせる
でも午後3時をまわったとたん閑散とし始めた気が…。


スズキっ子のさおりちゃん発見!

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091210_1641~01.jpg

相変わらずのナイスバディ

そしてコンパニオン友達で一番の仲良しのまりこちゃん♪


山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091210_1525~01.jpg

キュートだわぁ☆


明日もがんばりまっす!
今日からインタービーです☆
幕張メッセ…モーター以来で懐かしいw
わたしはアビッドブースにいます。
なんかいろんな映像や音楽が流れてたり、ステージもいつも満席で楽しいブースです♪

衣装はこんな感じ。

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091118_1704~01.jpg

黒シャツ、大人っぽい☆
でも昨日前髪自分で切りすぎてこどもになっちゃったぁ(>_<)

隣の隣の隣…くらいのブースにスズキメンバーの世梨奈さまもいたよ♪

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091118_1312~01.jpg

相変わらず美しい(≧∇≦)

ブースの方たちみなさん優しくてやる気が出ます!
三日間がんばる♪
新東京タワー見に行きましたぁ☆

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091115_1345~01.jpg

今205mだって♪
人がたくさんいてみんな写真撮ってました。

帰りに踏切を渡りがてらパシャリ☆

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091115_1351~01.jpg

家からも見えるんですよ( ̄∀ ̄)
すご~くちっちゃいけど…w