ついに。。。


山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091115_2333~01.jpg


若干波に乗り遅れた感も否めないですがw
誘惑に負けてしまいました(-ω☆)


iPod今まで持ってなかったからいろいろ新鮮!楽しい!

少なくともFF14が出るまではこれに夢中です♪
しばらくブログご無沙汰でした☆
ご心配かけて申し訳ありませーん(>_<)
でもわたしは元気元気です♪
ただブログを更新する気分でなかっただけなんです(*>ω<)o

昨日は午後から茨城のアウトレットモールに行ってきました♪

買い物して…

キハチのソフトクリーム食べて…

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091114_1331~01.jpg

現地滞在2時間強で帰ってきました( ̄∀ ̄)


夜は叔父さま夫婦と丸ビルでお食事☆

丸ビル前はもうすっかりクリスマスムード♪

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091114_1853~01.jpg

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091114_1900~01.jpg

綺麗ですね~、素敵ですね~(≧∇≦)
ピアノの生演奏なんかしちゃってて、とってもロマンチック♪


そんな中…

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091114_2005~01.jpg

肉を山盛り食べてきましたw
しゃぶしゃぶ久しぶりだったぁ☆
大変おいしゅうございました(ノ∇≦*)

お肉効果か、今日肌の調子が素晴らしい(笑)
また連れてってもらいたいなぁw

だ~れもいないホームで電車待ってます。。。
寂しい(゜∇゜)


終電まで飲んでしまったぁ☆
明日はつらいなぁ(-_☆)


山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091112_0005~02.jpg