しばらくブログご無沙汰でした☆
ご心配かけて申し訳ありませーん(>_<)
でもわたしは元気元気です♪
ただブログを更新する気分でなかっただけなんです(*>ω<)o
昨日は午後から茨城のアウトレットモールに行ってきました♪
買い物して…
キハチのソフトクリーム食べて…

現地滞在2時間強で帰ってきました( ̄∀ ̄)
夜は叔父さま夫婦と丸ビルでお食事☆
丸ビル前はもうすっかりクリスマスムード♪


綺麗ですね~、素敵ですね~(≧∇≦)
ピアノの生演奏なんかしちゃってて、とってもロマンチック♪
そんな中…

肉を山盛り食べてきましたw
しゃぶしゃぶ久しぶりだったぁ☆
大変おいしゅうございました(ノ∇≦*)
お肉効果か、今日肌の調子が素晴らしい(笑)
また連れてってもらいたいなぁw
ご心配かけて申し訳ありませーん(>_<)
でもわたしは元気元気です♪
ただブログを更新する気分でなかっただけなんです(*>ω<)o
昨日は午後から茨城のアウトレットモールに行ってきました♪
買い物して…
キハチのソフトクリーム食べて…

現地滞在2時間強で帰ってきました( ̄∀ ̄)
夜は叔父さま夫婦と丸ビルでお食事☆
丸ビル前はもうすっかりクリスマスムード♪


綺麗ですね~、素敵ですね~(≧∇≦)
ピアノの生演奏なんかしちゃってて、とってもロマンチック♪
そんな中…

肉を山盛り食べてきましたw
しゃぶしゃぶ久しぶりだったぁ☆
大変おいしゅうございました(ノ∇≦*)
お肉効果か、今日肌の調子が素晴らしい(笑)
また連れてってもらいたいなぁw